いぬすく 2019/12/23 20:24

お兄ちゃんと妹ファンタジー(仮)進捗と雑記など


複数のイベントとCGを追加するVer1.6アップデート公開中です!
期間限定イベントもありますのでよかったらどうぞ!

※クリスマスイベントは25日いっぱい迄なのでお早めに!

今回の更新は…

・お兄ちゃんと妹ファンタジー進捗
・雑記
です!

好評発売中です!


※画像クリックで販売ページに飛びます!


多くの方に遊んで頂き本当に嬉しいです!

>>妹!せいかつ攻略情報?<<等についてはこちらの記事をご参照ください。
※12.08 古くなった情報の修正とVer1.6向けの追記をいたしました。

※バグかな?と思ったら
Ver1.61にてバグ?と思いましたらコメントなど頂けますと助かります。
※むしろ何かしらバグはありそうなので見つけたら教えてください。

コメント返信について
ゲームの攻略などについては下記リンクを一度ご参照ください。
また個別にコメントでの攻略情報・仕様などついての質問はお答えできかねます。

攻略情報?等についてはこちらの記事をご参照ください。

Ver1.61既知のバグ

ご報告頂きましたバグをまとめて掲載しておきます。
来年配信予定のVer1.7で修正される、と思います。

バグ修正
・深夜に妹が起きている時がある現象 
・旅行に出かけた際にお給料がもらえなくなる現象
・お風呂の選択肢で誤った物が表示される現象
・1.5までの詫びを受け取っていると1.6で詫びが受け取れなくなる

調整
・早朝の台詞関連
・睡眠時に挿入した際のCGの整合性
 ※何度か調整すると思います。

基本的に細かいことは気にすんなくらいのスタンスです。
進行などに影響少ないものはスルーしたりもします!すまんな!

お兄ちゃんと妹ファンタジー進捗


あ、これ要素盛りすぎた…。
ちょっとどこかでスリム化させないと積みますね(自分が)
欲張りよくない…!!

そしてまだ面白くなってない!

…改めてスケベパワーの牽引力ってすごいなーって思いますね。
前の妹ゲのときはαの時点である程度面白かった気がします。
先が見たい!と思わせる要素って大事だなぁと思います。

全然牽引力が弱い!ううーん…

もう少し諸々実装したら面白くなってくれる…
とは思っているんですけど…前が見えないの辛いな!

あ、メリークリスマス!!!!!!
おちんちんびろーん!

フォロワー以上限定無料

雑記

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索