いぬすく 2020/09/06 00:00

今年もやってきました…妹の日!!!!!!!

紳士たる諸兄は当然ながらご周知の事と思いますが
今日9月6日は「妹の日」です!!!!!!


と、いうわけでアクキーの受注生産での再販始めました!!



※Pixivファクトリーでの生産になりますので
以前の物とは(金具、穴の位置など)多少デザインが異なります。

今回はPixivFACTORYでの受注生産かつBOOTH手数料も
上がっちゃったのでこの価格になっております、ご理解ください…!


■大まかな進捗
妹!せいかつ        … 開発終了
シスターエクスプローラー  … 休止中
妹ファンタジー(仮称)開発 
スクリプト ■■■■□ 80% 
イラスト  ■■■□□ 50%

今回の更新は…

・組み込み中…
・台風!
です!

好評発売中です!


※画像クリックで販売ページに飛びます!

>>妹!せいかつ攻略情報?<<等についてはこちらの記事をご参照ください。

※バグかな?と思ったら
バグ?と思いましたらコメントなど頂けますと助かります。


DLsiteさん、FANZAさん累計40000DLありがとう~!!
レビューも累計530件!!ありがとうございます…!

さあ始めよう妹ワーク!!

夏のキャンペーン開催中!(~9/23 14時迄)

夏の同人作品割引キャンペーン参加しています!
さあこの機にGoTo妹!


DLsite


DLsite FANZA
キャンペーン期間中は当サークル作品が50%OFFとなっております。
この機会に是非ご利用くださいませ!

※妹!せいかつに関して発売後1年はキャンペーン不参加のつもりでしたが
 状況を鑑み今作については特別に参加させていただいております。

妹ファンタジー(仮)組み込み中… 


※画像は開発中の物です、今後変更される場合があります。
現在は深夜パートの仮組みを進めております。

この深夜パートが終われば一応最低限の要素が揃いつつ
動かせる状態になったと言っていいでしょう。

今回組み込むのは今後深夜パートを組み進めるにあたって基準となる
1ポーズだけの予定ですがそれでも頭がフットーしそうになりますね…。

全てのポーズで諸々の整合性を取りつつと考えると
だいぶ苦労しそうな予感をヒシヒシと感じます…!


開発版についてはおよそ今月中旬あたり
目標で公開できるよう作業を進めております。

作品内容、アイデア、その他のご提案をされたいという方ご一読ください。
当サークル制作のスタンスについて(該当記事に飛びます)

フォロワー以上限定無料

雑記です

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索