いぬすく 2020/01/16 00:26

妹ファンタジー進捗 大きくなりました!立ち絵のいろいろ

\大きくなりました!/


立ち絵が多くてくじけそう…!

今回の更新は…

・結構たくさん描きました!
・4位!!!
です!

好評発売中です!


※画像クリックで販売ページに飛びます!

>>妹!せいかつ攻略情報?<<等についてはこちらの記事をご参照ください。
※12.08 古くなった情報の修正とVer1.6向けの追記をいたしました。

※バグかな?と思ったら
Ver1.61にてバグ?と思いましたらコメントなど頂けますと助かります。
※むしろ何かしらバグはありそうなので見つけたら教えてください。

結構たくさん描きました!

開発版へのプレイ参加ありがとうございます!
バグ報告などとても助かります!

また公開中の物はα開発版への先行アクセスです、
完成品でもなければ仕様が固まり切った体験版でもありません。
こういうのを作っていますというお披露目の意味合いの
強いものですどうかご理解ください。



さて、本作の妹ちゃんは立ち絵がたくさんあります。
子供期、少女期、とそれぞれにパジャマが(数種)あったりします。

キャラクターデザインとSD、子供期はユキヒさんが担当。
少女期にはいると私が担当しています。

わりと…というかかなりだいぶ贅沢な作り方をしている思います。

立ち絵はゲームの華!と言わんばかりに結構描いておりますので
そのあたりも楽しみにして頂けますと嬉しいです!

女の子モンスもできればたくさん描きたいなーと思いつつ
あくまでメインは妹なのでそこはブレないようにしたいです。

今後の展開としては2月迄に開発版の2期、修正や調整を経て
予告登録と体験版そして3月あたりで正式版へ繋げていきたいですね。


ご支援者枠でα開発版公開中(Ver0.71)
(該当記事に飛びます)

4位!!!!

\めでたい!!/


2019年 年間ランキングで「妹!せいかつ~モノクローム~」が
4位を頂いておりました!本当にありがとうございます!

フォロワー以上限定無料

注意事項です

無料

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索