いぬすく 2022/07/24 18:00

妹!せいかつ~ファンタジー~ アプデ作業進捗16 サマーセール参加中!


■今回のざっくり記事概要
・サマーセール参加してます!
・制作雑記とかいろいろ

\好評発売中です!/


最新バージョンVer1.3.2も公開中です!

DLsiteさんより改めてクライアント再DLして頂く形になります。
※詳細は下記事のVer更新の方法についてをご参照下さい。

Ver更新の方法について

パッチ単体などでの公開は行っておりませんので
基本的にはDLsite様より再度ゲームをダウンロードしていく形になります。

セーブデータの移管方法については以下をご確認ください。

フォルダごと同階層にコピー(移動)させればOKです。
※事故が怖いのでセーブのバックアップは残しておいたほうがいいかも。

バグ報告は見つけたらバグ報告記事の方にコメント頂ければ助かります!

>>ファンタジー攻略情報<<
攻略に関して個別の返信は行っておりません、ご理解下さい!
>>ファンタジーバグ報告はこちら<<
↑こちらはバグ報告専用です!
>>アイデアやご提案をされたい方について<<
注意事項というか当方の制作スタンスです、ご一読下さい。

バグ報告、ご感想などコメントありがとうございます!



NEW 妹せいかつファンタジーマグカップ 直径 8 cm / 高さ 9.5 cm

サマーセール参加してます!(~8/31 13:59時迄)


サマーセール参加しておりますよ!色々とオトク!なこの機会に是非!


DLsite


DLsite


DLsite 
キャンペーン期間中は当サークル作品が最大50%OFFとなっております。
この機会に是非ご利用くださいませー!何卒…!

現在進行中のプロジェクトとざっくり進捗

■妹!せいかつ~ファンタジー~DLC ※最優先
進捗:■□□□□ □□□□□

■妹!せいかつ~モノクローム~リメイク
進捗:■□□□□ □□□□□


 

■妹!せいかつ~ファンタジー~(多言語)Steam版
進捗:□□□□□ □□□□□

■妹!せいかつ~モノクローム~ スマートフォン版
進捗:■■■■■ ■■■□□

■(タイトル未定)ミニ企画
進捗:■□□□□ □□□□□

■SisterEXplorer
進捗:□□□□□ □□□□□


※次期制作予定 ~2025年以内目処に開発完了目標

制作雑記とかいろいろ

同時進行でいろんな企画が動いてまして案外とまあ忙しくしてます!!
してる…というか忙しくしなきゃならないというか…。
ペース落としたり休んでいると増えていくんですよ…やらなきゃいけないことが…。
 
や、やりたくねぇ…とも言ってられないので一つ一つ取り組んでいかないとですね。
 
今の最優先はやっぱりファンタジーDLCです、まずはここを倒せるように頑張ります!
次点でリメイク…こっちもやりたくてウズウズしてますが今は我慢…我慢…
がま…ウッヒョー!もう我慢できねぇ!ってなったらごめんね。
 
ファンタジーDLCはまだ素材作り(背景とか立ち絵とか)の段階ですね。
大筋のプロットは上がってるけど細かい部分ではまだまだなので
秋?無理だろふざけんなくらいの進捗ですが頑張ります。
 
意外にリメイクが新情報出せるっちゃ出せそうな進行具合ですね。
※実は微妙に前に出してたスクショと今回のとは違うという間違い探し。
こっちは来年の春とかそういう時期に公開できたらなと考えてます!
 
あとさすがにモノクロームにアプデで対応というのは無理です…!
ワンチャンもないっす、ノーチャンです…!すまんよ。
 
便宜上リメイクという名で呼んでますけど舞台や設定が同じなだけで
中身は殆ど新作なのでそこは理解してくれたらありがたいかなと!


■ミニ雑記的なアレ
いよいよ夏ですかねー!!水着イベント!走ってますか!!!の夏です!
日中はもう日差しがだいぶキツくなってきましたんでお部屋さいこうです。
 
相変わらずどうにも疲れが中々抜けないんで困ったなーという所ですね。
朝起きていきなり足が攣って悶絶とかあるあるで…どういうこと!?


まあコロナ渦+ファンタジー制作で長引いた引きこもり生活の
運動不足が今跳ね返ってきたという感じでしょうかね…。
 
そのあたりは少しづつ散歩とか…ストレッチとか…
身体を動かしつつやっていこうというそんな感じです!
 
そういえばこないだ病院にいくバスの中でこむら返りには
梅干しが効く的なお話をゴルフ帰りか何かのおっちゃん達がしていたのを
耳にしたので早速帰りに梅干しを買ってきました!
 
1日2個くらい食べるといいらしい…とりあえず効果の程は来週にまた…!


至于翻译版,我们会在日文版的BUG修复后进行研究。
我们目前不能承诺任何事情,包括是否会发布。

As for the translated version, we will consider it after the bugs in the Japanese version are fixed.I can't promise anything at this point, including whether it will be released or not.

\祝!/

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索