本年もありがとうございました

年末ですね。コミケなんかも始まったみたいですね。
私は家で一人仕事したりゲーム配信したりする年末です。いつもと変わらんね。
皆様は2024年メガネを準備し今からはしゃいでいることと存じます。

振り返ってみると2023年は意外と色々活動してました。
小説を2本出し、仕事でシナリオ書いたりもしました。
参加作品の販売開始などもありました。
そこで仕事を中心に2023年を振り返ってみましょう。

今年のお仕事

具体的に書いてあー俺結構頑張ってたんだなという気分に浸るためにカウントしましょうか。

・当サークル作品
小説「誘惑サキュバス3姉妹」
小説「爆乳少女の裏垢事情」

・ご依頼
ゲームシナリオ(1シーン1本換算)
24本

配信台本(1回1本換算)
5本

音声作品台本(1トラック1本換算)
35本

並べるとこんな感じでしょうか。
去年よりも音声作品の需要の伸びを感じますね。
台本担当した音声作品がそこそこ売れてたからその影響は大きそうです。
来年も引き続きお仕事もらえたらなと思っています。
自分でシナリオ書いた作品結構使えるので……。

今年出た作品

背戸山葵の名前が入ってるやつで今年出たやつを時系列順に紹介します。
配信に関しては名前非公開なので秘密♡
アフィーリンクなので踏んでdlsiteでお買い物してくれたら嬉しいです。
今割引中のやつとかもあるので作者名でチェックして新しい順で並べ替えるのが楽かも。

1月
近未来教養文庫(自サークル)
「誘惑サキュバス三姉妹」

サキュバスの封印を解いてしまった少年たちがサキュバスに襲われたり、彼らのいる村が襲われたりする小説です。誘惑描写多め。本番多めな感じになってます。

2月
常世常闇所々
「母娘サキュバスの媚び媚び誘惑子作りエッチ【つよつよ勇者がおま〇こ搾精によって淫魔を孕ませてしまう話】」

魔王を倒した勇者がサキュバス母娘に誘惑されて子作りする音声作品です。
誘惑に4トラックかけて次のトラックで本番生中する構成が2回あります。
琴音有波さんの声が良すぎて濃いのでるか途中で我慢できなくて暴発します。

3月
my 海苔
「お客様はここまでです~サキュバスのルームサービスでおもてな死!~」

サキュバスの運営する宿に泊まった冒険者が誘惑され搾死するCG集です。
短めですが誘惑描写が結構エッチなのでよかったら手に取ってみてください。

山田工房
「淫らな子守唄」

サキュバスに関連する事件を調査しに来た青年がサキュバスと戦って負けたり誘惑されたりという内容です。作品自体は去年に出たのですが追加のシナリオを書かせてもらいました。山田工房さんの作品は最近モバイル版も出たみたいです。

7月

常世常闇所々
「女が下等生物を支配する完全女性上位社会【わる~い調教師が反逆者の男を徹底的にマゾ犬調教して、びゅるびゅる敗北射精をさせる話】」

タイトル通りの内容ですがめっちゃよかったです。構成的にはだんだんと精神的に堕とされていく内容で「男でごめんなさい」と理不尽に謝らされたり。犬のように躾けられたことを「ありがとうございます」と感謝させられるところがちんちんに効きます。
CVは陽向葵ゅかさんと秋野かえでさんです。

9月
近未来教養文庫(自サークル)
「爆乳少女の裏垢事情」

せーら様の短編小説集です。タイトルにある裏垢関連の話だけでなく、せーら様が悪の組織に女怪人にされるパラレルなものまであります。全編おっぱいな感じなのでおっぱい好きな方は是非ご購入ください。

10月
plan-plan
「おちんぽマニア、チンポに堕ちる。〜我慢できずにウマ乗り交尾…オホ声ドスケベオナホになる彼氏持ちオナホ研究員〜」

オナホ開発モニターに選ばれた主人公がオナホテストをしていくうちに、一番相性のいいおまんこが研究員のものであるとわかって…という筋書きの音声作品。
珍しく男性上位もので本番ありな感じです。秋山はるるさんの囁きがエロくてよかったです。特にトラック3がおすすめ。
AIイラストですが中身はしっかりしてるのでサンプルだけでも聞いてみてください

エーサイスタジオ
「母性的な長身ムチムチ爆乳エルフお姉さんの発情求婚子作りセックス♪」

目覚めるとエルフのお姉さんがいて、突然求婚されてしまい断るとムチムチボディで誘惑してくるという都合のいい音声作品です。cvは逢坂成美さんでおっとりしたお姉さんでありつつ得体のしれない感じがよかったです。
あんまり明確にはしていませんが、エルフは人間より様々な点で上位の種族であるためナチュラルに見下して悪びれてもいない感じが合っていてよかったです。

casapig
「ばんぴろさま(第一章のみ)」

https://casapigvamp.fanbox.cc/posts/7083044?utm_campaign=manage_post_page&utm_medium=share&utm_source=twitter

ノベルゲームです。廃教会に封印されている長身の吸血鬼に襲われる話。八尺様がモチーフですね。マントフェチな感じの作品なので刺さる人には刺さるはず。4章まであり、今後公開予定のようです。気になる方はチェックしてみてください。

意外と書いていたような書いていなかったようなという感じですね。
ゲームや音声の場合書いてから出るまでに3か月~1年のラグがあるのでしょうがないところではあります。

明日は2023年シコれた作品リストを……気力があったら書きます。

以上です。よいお年を。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索