シナリオを担当した音声作品販売開始となりました!

出ました。タイトルは「おちんぽマニア、チンポに堕ちる。〜我慢できずにウマ乗り交尾…オホ声ドスケベオナホになる彼氏持ちオナホ研究」

内容はタイトル通り。ただし、プレイはトラック2つがオナホコキで1つが本番となっています。
秋山はるるさん演じるオナホ研究員の女の人に性器を褒められつつオナホで扱かれるうちにお互いの相性が最高なのでは……となり相性抜群のおまんことハメまくり、てきな感じです。
ヒロインの研究員のキャラは普段は早口でオタクっぽい感じですが、行為のシーンになると性器に夢中になったり扱きながら興奮してしまったり、可愛らしくエッチな一面を見せてくれます。
また本番ではかなりいかつい喘ぎ声を上げてくれるのでそういうのが好きな人にもおすすめです。

個人的にはトラック2の耳元で囁いたり耳舐めをしながらのオナホコキがよかったです。


期間限定で100円で販売しているので今のうちに買った方がお得です。
表紙のイラストはAI生成ですが、シナリオと演技はしっかりしてるので是非聞いてみてください!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索