シナリオを担当した「母性的な長身ムチムチ爆乳エルフお姉さんの発情求婚子作りセックス♪」販売開始

エーアイスタジオさんよりシナリオを担当させていただいた音声作品
「母性的な長身ムチムチ爆乳エルフお姉さんの発情求婚子作りセックス♪」
が販売開始となりました!

目を覚ますとエルフのお姉さんの家にいて、突然結婚を迫られます。
あなたは断ろうとしますが、お姉さんはあの手この手で自分の魅力を味わわせ、あなたに結婚を認めさせようとしてくる。という内容です。CVは逢坂成美さんです。
販売一か月程度は330円で買えるようなので今のうちにどうぞ!

トラック詳細は以下の通りです。

1.エルフさんの家で目覚め(プロローグ)

2.密着耳元興奮煽り手コキ
(プレイ内容:密着 耳元艶吐息 手コキ 心情代弁煽り)

3.耳舐め&吐息オナサポ
(プレイ内容:耳キス 耳舐め オナサポ 心情代弁煽り 射精おねだり)

4.爆乳ローションパイズリ
(プレイ内容:耳キス ぱふぱふ パイズリ 耳元囁き ローション 腰ヘコ 心情代弁煽り)

5.添い寝太ももコキ素股でセックスごっこ
(プレイ内容:添い寝 匂い嗅ぎ 耳舐め セックスごっこ ハグ 太ももコキ 素股 腰ヘコ 好き好き囁き 求婚)

6.夫婦で子作り正常位中出しセックス
(プレイ内容:ベロキス 押し倒し 種付け交尾 正常位セックス 恋人繋ぎ 射精おねだり 中出し射精)

トラック5のセックスごっこで抜いちゃったのでまだ最後のトラックは聞けていませんが、全編を通して吐息と囁き多めで耳舐めもかなりエッチでした。
特に逢坂成美さんの演技がかなりハマっていると感じました、悪意なく人間を下に見ているというかペット的な扱いをされている感が強くて、絶対この人には勝てないと思えてよかったです。エルフというより女神様とか上位の存在感あります。
実は個人的にイントネーションで少し引っ掛かるところはありましたがエルフの訛りということにしておいてください!

こちらにサンプルシナリオのテキストもあります。
販売ページのサンプルもかなりのボリュームがありますので気になるかたはまずそちらもお確かめください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索