零式アリア/アリコレ 2023/11/20 20:01

重要なおしらせ と ふゆき×アンリ

ごあいさつ

みなさま、こんばんわです。
今日はアリコレのホームページや特設サイトが見れなかった人への対応と、
提携サークルから発売された ふゆき×アンリ18禁な看護モノ のおしらせです。
あと、りりあの体調のこと。

【重要】アリコレホムペのこと

Google chrome等で閲覧されるお客様から
「アリコレホムペが見れない」
「アリコレストアや特設サイト等の一部のページが見れない」
「アリコレ掲示板の背景模様(赤いやつ)が見えない」
て報告をいくらか頂いていて
再現条件がわからずに対応ができていない状態だったのですが
今回は原因判明&たぶん解決しました。


(↑)ちょっと、この設定をこんなんにしてみました。


(↑)ちなみにこれがアリコレホムページ。
   画像クリックで別ウインドウで開きます。

なんか最近のGoogle chromeでは
http から始まるアドレスにアクセスすると自動的に https て変換されて飛んじゃうとか
それで「ページが存在しません」って表示されてたとかあるのかもですが(実はよくわかってない)
これで対応できたんじゃないかなと思います。
なお、りりあのブラウザはsleipnirです。

ちなみにアリコレ掲示板は以下が正しく見えている状態です。


(↑)クリックでアリコレ掲示板を別ウインドウで開きます。

これまでこの赤い線やなんか赤いグチャグチャしたものが見えないお客様もおられたかもだけど
これでちゃんと見えるようになったかもです。

この赤い線やなんか赤いグチャグチャしたものはアリコレサーバー内にある画像データを引っ張っているので
アリコレが正しく見れない場合、この赤いやつもうまく見えてなかったのかもです。

ご不便をおかけしていました!
アリコレ関連でトラブルあったら

@@ 緊急事態  @@
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/145/1093606851/

こちらのスレまで報告してくださるとうれしいです!


提携サークルのふゆき×アンリ

アリコレキャラ [ふゆき] と [アンリ] の新作CGが提携サークルから発売されました。


(↑)クリックで販売ページを別ウインドウで開きます。

これがふゆきとアンリ。


体調不良になった少年アンリが
大好きなクラスメイトのふゆきちゃんに看病されちゃうCG集です。
もちろん18禁CG集なので、性的な看病になっていくのです。

ふゆきとアンリは以下のゲーム、大型エロRPG [絶対服従プリズムスターズ] にも登場した子たちです。


(↑)画像クリックで製品ページを別ウインドウで開きます。

提携サークルのCG集はおもしろいので買ってあげてくださると、アリコレとしてもうれしいです。

体調

指が原因不明で痛いまま8か月でそれは後述するとして、
まずは問題のあった好酸球と血小板。
どちらも順調に回復しています。
なんで悪化したのか、なんで回復したのかは不明ですが。

血小板は16万と人並の数字にまでなったので
これで 指定難病63「特発性血小板減少性紫斑病」も解決です。
なんで治ったのかもわかりませんが。

好酸球は現在2300。
これでもまだまだ常人の基準値100~400と比べると圧倒的に多いですが
最初の8500オーバーとかに比べるとだいぶマシに。
ただ、どちらもなぜこんなことになったのか、なぜ回復が始まったのかも謎のままです。

そしてそれらも謎のままですが、3月からずっと指先が痛くて、これも原因不明のまま。
いくつもの検査をされましたが全部スルー。
血液検査も回復していってるのに。

ただ、ちょっと指の痛みに関しては
「もしかしたらこの薬が原因かも?」
という仮説が出てきたので、現在様子見の状態です。

発狂するほど痛いのでなおってなおって。



あとがき

ここまでよんでくださってありりがとうございました!
がんばるです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索