零式アリア/アリコレ 2023/10/02 20:32

今後の予定とお客様へのお願い

ごあいさつ

いつもアリコレをよろしくしていただきありがとうございます。
新作の[世紀末終焉少女ファイアメモリア]
ご購入してくださった方はとてもありがとうございます!
まだの方もご興味があれば、お手に取って頂ければとてもうれしく思います。


(↑)クリックで販売ページへジャンプします。

これからの活動

今回のファイアメモリアはストーリー重視で作ってみました。

これが完成したことによりアリコレチームは全員、
ファイアメモリア作業から解き放たれることになりましたので
これまでのように


副リーダーの中立のりりあのA班はゲーム性の高いもの、

声優の朝日奈きりかのB班はADVや動画関連、特殊な製品などを生産してまいります。

なお、絵描きやシナリオライター、作曲家はA班・B班共有なので
どちらかだと世界観やキャラが違うなんてこともないのでご安心ください。

ひとまずA班からは3か月後くらいにゲーム性特化の無限に遊べる新作SRPGを出したいです。
B班からは例のルプガナvsロリーズのバトルものを4か月後くらいに出したいです。

Ci-enに書き込みしてくださるお客様へ

このCi-enの記事はアリコレからの発表・お客様からの支援という形式のページです。
応援メッセージ等、とてもありがたいです。
いつも、ありがとうございます。
ですがサークルへの質問などは以下の掲示板だと嬉しく思います。

アリコレインテグラル◆Aricole-integral
https://jbbs.shitaraba.net/comic/145/

といいますのも、記事は状況により削除されることもありますので
(例えばキャンペーンが終了したページの削除や、久々に記事を一気読みされる方の視認性をよくするために不要なページの削除など)

それらの記事に質問などを書かれた場合、
該当記事を削除する際にお客様からの質問や、アリコレからの返事ごと消滅してしまうためです。

※アリコレからはお客様がこちらからの返信を見たかどうかを
 確認する手段がございません。

アリコレからの返信を必要とするカキコは
上記掲示板にて書き込み頂ければ嬉しく思います。

最近、その掲示板(したらば掲示板)がやたらと重い時もあり
アクセスができないこともあるのですが
その場合は少しお時間を置いてまたアクセスして頂ければと思います。

アリコレインテグラル◆Aricole-integral
https://jbbs.shitaraba.net/comic/145/


それではこれからもアリコレをよろしくお願い申し上げます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索