零式アリア/アリコレ 2024/02/10 23:38

おしらせ4つ! 新作とか新ショップとか生誕祭とか。

ごあいさつ

みなさま、こんばんわです。
アリコレの副リーダー、中立のりりあがこの記事を書いてます。
今日はみなさまにおしらせを4つもってきました。

キリ番12345本!


絶対服従プリズムスターズが12345本販売しました!
購入してくださった12345人の方、ありがとうございます!
これからも人生がんばるです!
なおりりあは優秀なアリコレの戦士なので、スクショのようにちゃんとアリコレをフォローしています。


(↑)クリックで別ウインドウで販売ページへ。

新作RPGの準備中


ショップ撮影のため、ねずみさんもスタンバっています。
今回からショップで買い物中にねずみさんには動いてもらう予定です。

なお今日の撮影のために
ねずみさんには前日から食事制限で準備してもらっていました。

ねずみさん
「ねずみ、ぬいぐるみなんですけど?
 食事制限とか関係ありませんけど?
 もっと食わせろ!」

次のご飯の時においしいものを食べて頂くです。

りりあの生誕祭

本日2月10日はこのりりあさんのお誕生日でした。


りりあ生誕祭です!

アリコレでケーキ買ってくれるってことだったのですが
今回はりりあのワガママを聞いてもらって
ケーキの材料を買ってきて組み立てて作りました!
どうしても1回やってみたかったのです!

以下、ケーキ作成の過程です!
最初は「なんだこれ」
ってかんじだったのですが、だんだんとケーキができあがっていく様に感動!


ケーキスポンジ1段目にクリームをぬります。


1段目はみかん。


2段目はフルーツミックス。


3段目でフタをしてクリームをぬりたくります。


まっしろ。
んかテラリアやってるみたいな気持ちになってきた。


できあがった真っ白な大地にイチゴとキャンドル設置!


12等分!

近くにいるアリコレのみんなと食べたのですが
とてもおいしかったです!!
ケーキはゼロから作ったのではなく、ケーキスポンジシートというのを買ってきました。

フルーツたっぷりで12人前くらいできて1500円以下でした。
製作時間は15分くらい。
一度やってみたかったのです!
絶対たのしそー!って思ってたけど、やっぱりたのしかった!

りりあのお誕生日を祝ってくださった方、
そしてこの写真をここまで見てくださった皆様、ありがとうございます!
また次の誕生日めざして、がんばって生きます!

提携サークルの新作


(↑)クリックで別ウインドウで販売ページへ。

アリコレキャラのゴールドラッシュちゃん×シナノのフルカラー漫画です。
リョナリョナです。
りりあの発売日にあわせて販売してくださりました。
違う、発売日じゃない、りりあの誕生日だ。

ありがとうございます!


最近のアリコレ

ただいまアリコレの新作はRPG、デジタルノベル、アニメを作成中です!
そして、CG集は既に1つ完成しているのですが
これはふゆき、カトリ、あきかのCG集なのです。


このCG集がまだ販売できない理由は
デジタルノベルの新作のほうでカトリの処女を散らすイベントを用意しているので
どうしても先にそちらのほうをリリースしたいのです。
まずはカトリの処女をぐちゃりと散らしてからです。こだわりたいのです。

秋架、ふゆき、善ロリちゃん、中立ロリちゃんが好きな方もお楽しみにです。
えろえろです。

RPG好きの方もお待ちください。
こっちも近いうちに出したい予定です。

個人的に遊んでるゲーム

https://twitter.com/Riria_prismstar/status/1756058018872164524
(↑)ツリーでいろいろプレイ方針かいたけど、クリックしてもらえればよめるのかな。

あとがき

それではここまで読んでくださり、ありがとうございました!
りりあの身体の定期健診は今月末なので今日はなにもお報せはないです。無事だといいなあ。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索