ラクライ 2023/02/20 19:00

Stage1:ソルリンデ&セレーネ

こんにちは!
サークルラクライ らいです。

最新作「Sounds of Succubus」!!
今日からステージ、およびキャラクター紹介を皆さんにお届けします。
発売まであとわずか、是非お付き合い下さいませ!


STAGE1

名前:ソルリンデ & セレーネ
種別:インプ
曲名:Changeable Weather

夢魔の中でも有数の「配信者」

お騒がせインプの双子ちゃん ソルリンデ&セレーネが
初代Guns of Succubus より堂々参戦!!


脳内に無断侵入してきたあなたも
彼女達にとっては格好の配信ネタでしかないようで…!?

捕らえられてしまえば、全夢魔への公開搾精生配信!!

初っ端から二人掛かりの猛攻に
無事逃げ切る事は出来るのでしょうか!?

ステージ紹介

ソルセレのステージは体験版にてプレイ可能なので多くは語りませんが、
最初に公開した体験版と比較して全体的に簡易化 + 演出強化を行っています。


例えばこのように、月と太陽が向かう先に導線が引かれるようになりました。

いわゆる初見殺しの感をこれで薄めております。



また演出として節目節目で背景にコメントが流れるようになりました。ニコ生

コメント自体に当たり判定はありませんが、邪魔で見にくいと言う場合は
右上の吹き出しアイコンをクリックすると非表示に出来ます。細やかな謎の気配り。



Cres.さん作曲のBGM「Changeable Weather」

明るさと元気に溢れるノリノリなソルリンデのパート
妖しさと夜の魅力に満ちたセレーネのパート

そして二人が合流する極上のラストは必聴です。


CGサンプル

セレーネ本番。

初代GoSでは本番CGはソルリンデとだったので、今作はセレーネと!

余談

2年ぶりに立ち絵を刷新したソルセレですが、デザイン自体もかなり手を入れました。

全体的に今風に…具体的にはジャケットを着せたり露出を減らしたり


ジャケット、パーカー女子好き過ぎる私の趣味嗜好の影響もありつつ、
それ以上に旧デザインだと露出が多すぎてsteam版を出す時に修正が必要だったと言うのが
大幅リファインの一番の理由だったりします。
新デザインもセレーネの鼠径部とか既に怪しい

装いも新たに、よりメ○ガキ感を増した二人にご期待下さい





明日はSTAGE2
ゲーム大好き神様 クリコのご紹介!


なお、フォロー特典として
スタッフ向けに作った設定画を公開!
らいさんこう言うの大好き!!

フォロワー以上限定無料

制作裏話やラフや体験版など、とりあえず入っておけばごあんしんです。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索