gre/GapTax 2024/01/11 19:00

ソルガンテ/アプデ作業:進捗報告01

新年あけましておめでとうございます
本年もどうかよろしくお願いいたします。

進捗報告

年末年始は休ませていただき、
今週から2024年の活動を開始しました。

アプデで追加するシーンの概要は大体決まりまして
現在は追加シーンのテキストを打ち始めており
堕ちた後のシーンは下品な喘ぎ率高めで打ってて楽しくなってます。

追加シーンについて

基本的にクリア後のフリーモードから見る形になります。
基地や街中に新しいイベントが発生するようにして
それに接触して回想に登録される形になる予定です。

インプット作業

昨年末からDLsiteで音声作品やゲームを買って
インプット作業兼勉強をさせてもらっていました。

やっぱり他の方のゲームを遊ぶと色々発見や気づきがあり
反省と共に創作の熱が高まりました。

音声作品の方は声優さんの情報収集も兼ねて買っており
自分が好きなタイプのヒロインがメインの作品を買って
BGVをお願いする時はこの声優さんにお願いしてみよう~、とかメモしてます。

まぁしかしやっぱりインプット大事ですね。
分かってはいるんですが製作が進むとどうしても
作業に集中しすぎてインプットが疎かになってしまう悪い癖があるので
今後は忙しい時も少しは何か遊ぶようにしたいです。

本年の活動について

昨年最後の更新でも書きましたが
今年はまずソルガンテの追加アップデート作業を優先してやっていきます。
まだ詳細なアプデ時期は発表できません
次回作についても考えてはいますがまだ発表できません
ご了承ください。

今年もGapTaxをよろしくお願いいたします。

各プラン記事について

有料プラン

エレノアの新しい衣装差分を1つアップしています。

【 有料支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索