gre/GapTax 2023/09/29 19:36

ソルガンテ発売から一週間と今後について

どうも、greです。
DLsiteで買った音声作品はスマホで寝る前などに聴いていたのですがポケモンスリープを始めてからそれができなくなりました。

ソルガンテについて

現在10%オフセール中!
Shadeさんの楽曲4曲を収録したサントラも発売から2週間同梱されております!

お礼


ソルガンテ発売から1週間が経ちました。
お蔭様ですでに販売本数が7,000本を突破しました、皆様本当にありがとうございます!
正直かなり驚いています、自分の感覚では1年かけてこれくらい売れてくれればいいなーと思っていました……改めて買ってくださった皆様、本当にありがとうございます!

すでに掲載は終了していますが
DLsiteのトップではこんなバナーも掲載してもらっておりました。

また、みるきーうぇいさんのCi-enでも紹介していただきましたが
今回、他サークルさんの作品のキャラクターをお借りしてAVパッケージ作らせてもらいました。
是非ゲーム内でご覧ください
改めてキャラクターを貸してくださった

しなちくかすてぃーら様
みるきーうぇい様
ミンワ様
Another Story様
テングステン様
Nenokuni Studio様

ありがとうございました!

お詫び

お待たせしてしまった挙句、かなりバグを残したままになってしまい大変申し訳ありませんでした。
エクスエルの時に次はこんな事にはならないようにと反省していたのですが
結局また同じような事をやってしまいました、ご迷惑をおかけした皆様、申し訳ありませんでした。

ある程度修正はできたかと思いますが、また何かあればすぐに修正させていただきます。

アプデについて

現在のところ追加CG・イベントなどを含むアップデートの予定はありません。

ただノイズをカットした通信シーンは回想部屋で見れるようにしようかなとは思っています。
具体的にいつになるかは分かりませんが、まぁ年内に出るかな?くらいに思っておいてもらえるとありがたいです。

それからバージョンアップで2週目以降の戦闘スキップを実装しました。
回想モードのフルオープン機能も来月中に実装の予定です。

今後について

しばらく絵の練習をしたりゲームをしながら休もうと思います。
製作後半は新作ゲームなどはほとんど遊べていなかったので……せいぜいポケモンスリープぐらいでしょうか

次回作について

ゲーム製作は今後も続けるつもりです。
ただまだ次に何を作るかは決めていないので、休みながら色々考えていきたいと思っています。

Ci-enの更新について

毎月練習で描いたイラストなどをアップしたり、あとどこかで事務的な話とかもしてみたいなと思っています。

有料プランの更新について

現状未定ですが、何か有料プラン限定でイラストを月1枚はアップしようかなと考えています。

描いてもらったイラスト

テングステンの旋風野郎さんと大木柚貴さんに発売のお祝いにエレノア描いていただきました!

https://x.com/senpu86/status/1705876701287534775?s=20

https://x.com/OOKIYUZUKI/status/1705017135272255589?s=20

お二方、エッチなイラストありがとうございます!

各プランについて

有料プラン

ソルガンテで最終的に使用しなかったエレノアの没衣装をアップしています。

【 有料支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

  • アイコン
    なおみき ID00000685
    制作おつかれさまでした!発売おめでとうございます!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索