gre/GapTax 2019/09/17 20:31

斬穿姫エクスエル/ふたけ新刊の案内等

9/23のふたけっと15.5の新刊「斬穿姫エクスエル~PilotFilm~」の作業が一通り終わりました、印刷所さんからの連絡待ちですが何事もなければ無事に頒布できそうです。

https://twitter.com/nosaku_ra/status/1173430372530446336

内容ですが、連載開始前の読み切り漫画みたいな感じです。
エクスエルは勿論、ゲームにも登場するキャラも出ていますが直接ゲームに繋がるとか、ゲーム中のどこの時間軸の話か、とかは考えておりませんのでこれだけでもフタナリヒロイン敗北モノとして読める内容になっております。
また、巻末にゲーム情報もゲーム雑誌っぽく掲載しています、やってみたかったんですよね。

イベント後の新刊の取り扱いについて

イベント終了後、今月末に有料プランの方で新刊のデータを配布する予定です。
今後改めてDL販売もするかもしれませんが、少なくとも今月中に販売を開始する事はありません。
また、イベント会場の在庫も委託販売の予定も現在のところありません。売るとしてもBOOTHとかそういう形になると思います。


今回有料プランの方では新刊の方でも少し使用しているサブキャラの立ち絵をアップしています。

【 有料支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索