コスプレってさ、男の子の夢…なんじゃないかなー

どーも!毒万田りんです。
先日Xにてポストしました。こちらの件……。
https://twitter.com/dokumandarin/status/1770035463954309206

日々、欲望のアップデートはおわらねぇぇ!!!

ということで、最強勇者アリガチメスガチサーガの製作は進んでおります。
イチャラブに「足って必要だよなぁ」と、しみじみ思っております。


今回のテーマは「コスプレ」についての一人語り

コスプレってとっても素晴らしいですよね。
本来、その衣装を着る状況でないにも関わらず着ている。

濡れないスクール水着
ベッドの上でブルマ
大人なのにセーラー服
裸なのにエプロン

コスプレって『夢』なんですよ!!

スクール水着


競泳水着と双璧を成すコスチュームの王道。
ビキニと比べても肌の露出は少ない。
しかし、圧倒的な支持はスクール水着に軍配が上がります。
一説によると「懐かしき学生時代に手に入れれなかった性癖の欠片」なんだとか…
あ……靴下を履かせてるあたり作者の性癖が……

ブルマ


遠い昔に女子学生が体育の時間に履いていたウェア。
それは決して邪な意図はないのだが、年齢を重ねたモノにとっては性的な意味合いが増えてしまった紺色のパンツ。
ブルマにルーズソックスはもはやファンタジーならでは!!

セーラー服


学生時代に彼女がいた男にはわからない性癖。
男はこれを着せた女性に遥か過去の羨望を見る。
そして、スカートは決して外さないという……。
どの靴下履かせても良き衣装……!!

裸エプロン


母以外のエプロンを付けた女性=パートナー。
その近しい距離感にお互いの身も心も警戒せず、あるがままの姿を受け入れる。
裸にエプロンを付ける、その行為は事後という夢想がそこにある。
メイド……かもしれません。こまけぇこたぁええんや。


ということでコスプレには「夢」が「欲望」が詰まっているのです!
アナタも最強勇者アリガチメスガチサーガで己の欲望を表現してみませんか?!
コスチュームの組み合わせは多種多様!
しかも!イベントもアナタの選んだ衣装でエッチなシーンが再現!!
ドスケベコスチュームプレイここにあり!!

気になった方はコチラ

[最強勇者∞転生少女 アリガチメスガチサーガEA]


お気に入り登録よろしくお願い致します。


合わせて読みたいこちらの記事

男の性癖×足の臭いシンデレラ×最強勇者アリガチメスガチサーガ
#93 スク水セーラー服って良いもんですね…ゲームシステム紹介します!
#90 ゾク♡ゾク♡いただきました!体験版の感想を紹介します。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索