もぐらソフト 2024/02/27 20:10

聖騎士リッカ/アペンド版進捗18(触手鎧&武器のご紹介)

運転免許の更新用にメガネを作りに行ったら近視が進んでお店にレンズが無くてお取り寄せになりました。歳をとれば視力が下げ止まるというのは嘘ですね……。
皆様も同人エロゲで遊ぶときは部屋の明るさやモニターとの距離にお気をつけください。

それはさておき、今月も「聖騎士リッカの物語」のアペンド版の進捗などのご報告をお送りいたします。

応援プランを休止します

以前からお伝えしていたとおり、Ci-enの応援プランを休止しました。
これまでご支援くださった方々に厚くお礼を申し上げます。
休止後もバックナンバーは引き続き閲覧可能です。
応援プランはそのうち再開するつもりです。夜逃げの準備とかではないです。

アペンド版の新衣装&新武器のご紹介

アペンド版で新規に追加される着せ替え用の衣装と武器をご紹介させていただきます。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

触手鎧の半脱ぎや破損状態の画像や、リッカ本編のHシーンで衣装を触手鎧に変更して撮影した動画を閲覧いただけます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

8件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索