もぐらソフト 2020/08/29 12:00

グールに敗北したリッカ(捕縛攻撃~Hシーン遷移)

聖騎士リッカの物語」では、ステージ中に特定の場所でリッカが敵に敗北するとHシーンが始まります。敗北方法に条件が付いている場合があり、一番多い条件は「特定の敵の捕縛攻撃で敗北」です。
リッカを拘束する敵の捕縛攻撃からはボタン連打で脱出できます。捕縛されている最中はヒットポイントが徐々に減っていくので、やられてしまう前に素早く連打しましょう!

……ということで、Ci-en記事の第一弾は「グール」の捕縛攻撃と敗北時のHシーンの紹介です!


姉ミリアをさらった魔物を追って暗い森を進んでいる途中、いきなり地面から伸びた手に両足を掴まれたリッカ。その正体は不死者の魔物「グール」だった。



グールに足首を掴まれ、太ももへの噛みつき攻撃でヒットポイントが0になってしまったリッカ。気絶したリッカは彼らの住処にお持ち帰りされてしまう。



家の廃墟に連れ去られたリッカが目覚めると2体のグールに手足を拘束されていた。リッカを連れ去ったグールはしわがれた声で死んだ妻の代わりになるように迫りながら股間を弄る……。

フォロワー以上限定無料

フォローしていただくと続きのHシーンの画像を見られます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索