もぐらソフト 2023/12/25 20:10

聖騎士リッカ/発売2周年&アペンド版進捗16(ミリアのHシーン)

時が経つのは早いもので12月25日で「聖騎士リッカの物語」は発売2周年を迎えます。DLsite、FANZA合計で9万ダウンロードを突破して、とても多くの皆様に遊んでもらえて嬉しい限りです。
9月末にリリースした中国語版も簡体字・繁体字の二言語分で翻訳コストが掛かっていたり日本語版・英語版の発売から1年半以上経過していたりして心配だったんですが、順調にダウンロード数が伸びていて一安心でした。
制作にご協力くださった方々と遊んでいただいた皆様に改めて感謝を申し上げます!



▲序盤にサンタ衣装が解放されるのは発売日がクリスマスなことが理由でした。

公式タペストリーが届きました!

イラストレーターのあくつ叶さんのBOOTHで予約販売していたリッカ&ミリアのタペストリーが私の手元に届きました。さっそく姉妹一緒に部屋に飾ったので見せびらかさせていただきます~!


▲自作ゲームのグッズを部屋に飾って毎日眺めることができるのは控えめに言って最高です!

品物は12月上旬にBOOTH倉庫から発送されました。国内はもとより転送コム経由で注文してくださった海外の皆様にもそろそろ届いているのではないかと思います。
届いた品物に不具合などがあった場合はメッセージ等でお問い合わせいただければ幸いです。

v1.3.6アップデート配信中!

DLsiteFANZAで配信中の製品版をv.1.3.6にアップデートしました。
FANZAのアップデート情報の表記や皆様にアップデート通知が送られた際のバージョンはv1.3.5ですが、その後にバグを修正して通知無しで再申請したので現行のバージョンはv1.3.6です。
DLsite Nestお使いの場合は削除して再ダウンロードが必要になるかも。

アップデート内容は中国語版の翻訳の修正・改善(50箇所くらい)をメインに行いつつ、不具合の修正を行いました。

前回のアプデ同様、今回のアプデもコンテンツの追加はなく、アペンド版発売前にはアペンド版対応のためのアップデートを配信予定なので急いで更新していただく必要はないです。でも、これからがっつり遊ばれる方は更新がオススメです。


▲アプデ後は雑貨屋のおばさんがふくよかになります。バグで若い女性の体になってた(誰得

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

4件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索