愚痴ヲタ畑 2021/12/30 02:56

448

ちわ!

もう2021年も終わりですね!
自分は年末まったり過ごすのがとても好きなのですが、一週間ちょっと前から製作のモチベが上がってしまい、今年はバタバタな感じになってしまいましたw

今日明日はのんびり絵を描こうと思っています。






さて本題!






・新生田舎性活

次回アプデのイラストの線画が全て出来ました。
年明けから塗っていこうと思っています!

何枚か塗り終わった段階でまたイラスト紹介をしようと思っています(^O^)





・むっち無知321

急ですが、むっち無知321という3作目までのまとめ版をFANZA限定で出そうと思います。新年にリリース予定です。


出そうと思った経緯は、前回のブログで「新生田舎性活」をFANZAでも出すと言いましたがそこが発端です。

FANZAでも「新生田舎性活」を出すならば、「新生田舎性活」は処女作のリメイクであり、「カンちがいなか生活」とも関わってくる物語でもあるので、FANZAで「むっち無知」シリーズを全くやったことが無い人向けに何かないかなぁ、と思った所でまとめ版を出そうと思いました。
過去作のゲームをそのまんま3作同梱します。


また、FANZAではモザイクによる規制がDLsiteよりも厳しいため、そのモザイクの差を埋めるために過去作に収録したイラストの高解像度版をオマケとして同梱します。

↓ゲームの規格に合わせて実装したサイズ(小さい方)と今回のオマケのサイズ(大きい方)の比較です。

むっち無知 カンちがいなか生活のイラスト比較

むっち無知 修学旅行のイラスト比較

ツクールVXとツクールVXACEの規格に合わせて解像度を下げていたので、かなり大きめに今までの作品のイラストを見ることが出来ます。


↓あと、高解像度で書き出し中にどうしても顔のバランスが気になったイラストは微修正しています。

左がゲームに収録しているけーこの顔、右が今回のオマケイラストのけーこの顔



↓他には枚数はかなり少ないですがプロポーションを修正しているイラストもあります。


定価は2000円(税別)を予定していますが、今は50%オフ期間なので、リリース時は50%オフの1000円で販売予定です!
過去作まだ遊んだことがないかたは、ぜひ遊んでみてくださいっ!


※あくまで未プレイの人向けのセットで三作のゲームがメインですので、オマケ目的での購入はおススメしません。




・ピクシブ
今日明日で一枚描いて今年最後のピクシブ更新をする予定です!
もし間に合わなかったら新年1枚目の絵にする予定ですw





ではみなさん、良いお年を~ノシ

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索