愚痴ヲタ畑 2022/01/10 22:02

450

ちわ!

土日が頭痛でほとんど作業できなかったのでピクシブ更新は今週末になります。
頭痛のせいでめっちゃ寝たので、今日から普通の生活のリズムに戻りました!
体調も戻ったので明日からアプデ分の製作再開する予定です!





さて本題!






・新生田舎性活

明日からイラストの塗りの作業をやっていきます。
一日一枚塗っていけば問題ないペースで予定を組んでいるので、無理なく製作していけそうです!

今年もコツコツ製作がんばります。





・むっち無知321

前回のブログでFANZAの規制が緩くなったかも…っていうことを書いたと思うんですが、確定で緩くなっていました。

購入して頂いたかたから報告があったのですが、ちょっと特典CG集の方で、自分のミスでモザイク関連で不具合を起こしていました。
既に不具合が解消されたデータが公開されているのですが、これが以前までのFANZAの申請では絶対に通らないレベルのミスだったので、何かデータ確認の方法が変わったっぽいです。
不具合でご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

もし不具合解消版が良い場合は再ダウンロードして頂き、そのままでいい場合はそのままで…。





・ピクシブ

冒頭で書いた通り、頭痛で二日間製作出来なくてイラストが完成しなかったので、今週末にピクシブ更新します!

けーことあやと小僧の温泉での風景の絵を描いています。
アプデイラストの製作と並行して塗って完成させる予定です!





そんな感じでした!ではまた次回~ノシ

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索