やさにき 2022/07/23 19:00

【おとなり2】第2章のテストプレイが完了しました

こんにちは、やさにきです。先週こちらで配布した先行体験版に関して、多くの感想、励ましのお言葉、ご要望、バグのご報告をいただきました。この場で改めてお礼を申し上げます。


おかげ様でモチベーションが上がると同時に改善点も見えてまいりまして、今週は2章の範囲の開発・テストプレイを進めつつ、先行体験版でお見せした内容の変更・修正に取り組んでいました。


こちらも順調に進みまして、第2章を含む体験版のテストプレイが無事完了したことをご報告させていただきます。


さらに、ちょびっと(chobit)にPVの申請も行い、無事通過いたしました。現在、公開のタイミングを待っている状態です。


これで予告作品ページ共々、公開の準備が整いました。ただ、こちらの都合で申し訳ありませんがもう少しタイミングを見てからの公開とさせていただきます。


現時点での予定は8月初週のうちのどこか。審査の速度によって前後するので、その点はご了承ください。予告作品ページが公開されましたら、DMでもご連絡する予定ですので、よろしくお願いいたします。


第2章を含む体験版は予告作品ページでDLできるようにするので、どなたでもプレイしていただけます。先週の先行体験版から変更された部分もありますので、ご期待ください。

フォロワー以上限定無料

体験版の変更・修正点/第2章の内容

無料

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索