黒猫時限爆弾 2021/02/20 00:57

『シャノン・コロシアム!』販売開始!!


当サークルの新作ゲームシャノン・コロシアム!がいよいよ販売開始となりました!


ゲームを作ったのは今回が初めてなので至らない点も多々あると思いますが、ひーこら言いながら頑張って制作したので良ければ体験版だけでも触って頂ければ幸いです。

◇ゲーム内容◇
新米冒険者のシャノンが借金取りに捕まり、闘技場で戦わされるという内容です。
試合は全15試合、勿論全試合に敗北イベントがあります。
相手の戦闘スタイルに合わせて装備を選択し、必要ならば回復等のサポートを受けつつ連戦に挑むのが本作の主な流れとなります。
また『脱走を試みる』、『借金だけ払ってさっさと出ていく』等の選択によって違った結末を見ることも可能です。

全てのHイベントは控室右上にある木箱を調べると行ける回想ルームにて閲覧可能です。一度見たイベントは何度でも見返すことが可能となります。
基本CG枚数は18枚、回想モードとCGモードあり、またクリア後には全開放されます。

プレイ時間はだいたい1~2時間程度の短編です。何度敗北してもペナルティ等は無く強化アイテムも手間をかければ無限に手に入れられるので難易度はかなり易しい方だと思います。一発クリアを目指そうとすれば少しは手ごたえあるかな……?

以上が本作のざっくりとした紹介となります。もし気になった方は是非お気に入り登録の上体験版を遊んで下さいませ。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索