トラクトリ 2023/02/13 18:00

ゲーム製作日誌21 大センカDLC 2/18リリース予定

みなさんこんにちは、ジャガー戦士です。

さて、今回は大センカのDLC発売が決まった事についてお話ししていきます。

2月18日(土)0時大センカDLC発売予定!

よーーーーーーやく!
諸所の作業が完了して販売の目途が立ちました!

長かった~~~~!!
いや、疲れました…ホント

様々な作業を並行してやっているのですが、
ここしばらくは大センカが作業時間を食いに喰いまくっており、
一日10時間以上の作業を強いられ続けておりました。

これでようやく一息つけそうです。

というわけで、事前予告ページを作りましたので是非是非事前登録をお願いいたします。
価格は100円(税別)を予定しております。
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01024197.html

内容紹介

では早速、どのようなDLCになるのかを紹介していきましょう~
予告ページの画像を使いながらみていきましょう。


はい、これは過去に何度も紹介していますね。
猫の獣人であるジンとシスターのエステルの2人です。


まずアイテムです。
めっちゃ増えました。
結構バランスブレイカーとなるようなアイテムがボコスカありますよ~
是非是非使ってみてください


はいきました。
他人の武器進化。
これはもう禁断の技です。
ゲームバランス?知らんな。


はい。完全に需要を無視した俺得の要素です。
果たして何割くらいがこの性癖を理解できるのか?
それは全くわかりませんが、とにかく実装しました。
何故なら僕がしたかったから。
職権濫用ここに極まれり。

ちなみに天実はこれはDLCに限った話ではないのですが、
現在更新作業中の最新版の大センカ(原版)に
エンドレスモードを追加することとなっております。

滅茶苦茶敵が固くなっていくモードですね。
エンドレスモードとは名ばかりで、おそらく10分くらいでヘタすれば力負けします。
20分超えるのは至難の業…
是非、進化武器を滅茶苦茶携えていけるところまで行ってください~

それではまた!

  • アイコン
    真下カメラ最高でした。ぜひノーパンモードDLCも・・・・

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索