dobuworks 2022/05/10 21:59

次回作アンケート結果発表!

こんばんは、dobuです。

アンケートへのご協力ありがとうございました!!

また、コメントも沢山ありがとうございます!
個別で返信は出来ませんが、全て読ませて頂いています!


アンケート結果発表

早速ですが、アンケートの結果です!

単一回答、複数回答ともに正統派お嬢様が一位でした!

単一回答では貧乳褐色スポーツ少女が2位、複数回答では生徒会長が2位になりました。

複数回答で極端に不人気のキャラがいなかったのも安心しました!


また、こちらは前作の購入後アンケートの結果です。

正統派お嬢様と生徒会長が逆ですが、Ci-enでのアンケートとおおむね似たような傾向でした!



そこで、次回作のキャラですが…







正統派お嬢様で行こうと思います!


貧乳褐色スポーツ少女と非常に迷ったのですが、アンケートで1位だったこともあり正統派お嬢様に決めました。

他にも理由を整理するとこんな感じです。

生徒会長は洗脳アプリを嗅ぎ付けて主人公を取り締まりに来て欲しいので、登場順的には最後にしたい
ギャルは華恋と近い性格なので、2作目は避けたい
貧乳スポーツ少女は色々と追加システムを入れたいので、これも2作目より後にしたい
正統派お嬢様はシンプルな続編として作りやすい。華恋との性格の差が大きいので2作目として分かりやすい

なので、順番的には
正統派お嬢様貧乳褐色スポーツ少女orギャル生徒会長
になりそうです。



正統派お嬢様キャラデザ進行中

正統派お嬢様で行くことにして、キャラデザを詰める作業を進めています!

一応、イメージイラストとして洗脳中の場面です!!




体型も検討中。もうちょっと胸大きくしたいですがバランスが難しいですね…

前作では靴とソックスは固定でしたが、次回作ではできれば完全に脱がせたいので全裸でデザインしています。


次回作で盛り込みたい要素&コメント返信

基本的に大きな追加システムは加えずに順当な続編にする予定ですが、次回作で追加したい要素もいくつかあるのでついて書いていきます。
また、コメント欄で多かった意見についてもここで回答します。

※もちろん、まだ製作可能かどうかは未定なので変更の可能性はあります

衣装チェンジ機能

次回作では、脱がすだけではなく衣装を変更できるようにしたいです。
正統派お嬢様は元が清楚系の下着になると思うので、洗脳して派手な下着を着せるとかしたいですね(前作の華恋は元々派手めな下着だったので…)

オーラル系

キス・フェラ・クンニなどのプレイをぜひ追加したいです。あとはパイズリ

前作でカットした機能の追加

連続絶頂イかせすぎた後の失神状態 などは前作でもボイス収録まではしていたのですが、時間の都合でカットしてしまったので次回作では是非盛り込みたいです。

ポーズ追加

騎乗位立ちポーズの後ろ向きなど、ポーズを追加したいです。
ただし、ポーズの追加は直接的に作業量の増加につながるので実現可能かはちょっとわかりません…

洗脳モード追加or変更

前作は催○ 金縛り 常識改変 発情でしたが、モードも追加してみたいです。
ただ、モードの追加も作業量がそのまま増えることになるので、追加ではなく差し替えになるかも…

複数キャラの絡み

華恋と他のキャラとの絡みを見たい!というコメントをいくつか頂いています。
シリーズが増えてきたら複数キャラとのプレイ洗脳強○レズシーンなども作りたいと思っていますが、次回作に華恋との絡みを入れるかどうかはまだ未定です。

女教師が欲しい

女教師を洗脳したい、という意見をかなり頂いています。
基本的にはJK物でいきたいので、洗脳アプリのシリーズとしては女教師の優先度は低いです…
ただし、Steamでリリース可能な大人キャラの作品も作りたいと思っているので、そちらで何かしらあるかもしれません。

女教師物をつくるとしたら、イラスト・シナリオともに外注して別シリーズ扱いとしてやってみたいです。
シナリオライターやイラストレーターさんをいずれ募集してみようと思います…!



今後

というわけで、今後は正統派お嬢様を洗脳対象にした作品の制作に取り掛かります!!

ゆっくりしたペースだとは思いますが、気長に待っていただけるとありがたいです!


正統派お嬢様の体型や性格などはまだまだ検討中の段階なので、ご意見があればぜひコメントお寄せください!


また、シナリオで正統派お嬢様のセリフを考えるのに苦労しそうなので、正統派お嬢様の話し方の参考になりそうな小説や漫画などがあったら教えて頂けると助かります!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索