有機オクラ 2022/07/29 05:41

新作「勇者アスナ 永い後日談の終わり」の体験版が完成しました!

ようやく体験版が完成しました!! 
作業進捗が遅れており申し訳ありません……!! 今月はささっと予告ページを作って差分を仕上げ、そのまま八月頭に製品版を仕上げようと思っております!! 七月中の完成を待っていた方には申し訳ないです!
体験版の先行公開はしっかり支援肥料の方に、そして製品版ですが、この記事のがっつり支援肥料の方に完成次第上げようと思っております。
そのため、もし先行公開の製品版(一部のエロシーン等に制限がかかったものになりますが……)をプレイしたい方は今月のプランに入っていただけますと幸いです。
支援してくださっている方、応援してくださっている方の存在を糧にこれからバリバリ追い込みをかけてい来ますので、どうかもうしばらくお待ちいただければ幸いです!!

【 しっかり支援肥料 】プラン以上限定 支援額:500円

体験版の先行公開となっております

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 がっつり支援農薬 】プラン以上限定 支援額:1,000円

製品版の先行公開です。今はまだ完成しておりませんので八月上旬に更新します

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索