TOHRUS Oct/14/2023 18:35

なまえはまだない

こんなに異種姦ゲーを楽しみにしてくれる人がいるとは……うぅ…
今日はヒロインのお姿紹介と、ゲームの概要をお伝えします。

前回の記事(+路線変更の経緯)の投稿後、励ましやご期待、早くリリースしろとお声がけいただいてとても嬉しかったです。声優さんライターさんにも発注し、NTRゲー作ってる作ってる詐欺まがい状態からの新規プロジェクトだったので内心ビクビクしてました。

ありがたいことにすでに異種姦スキー方面の紳士淑女のファンの方々がいらっしゃいまして、どんなゲームなの?と質問も何件かいただきました。お答えも兼ねてまずはプレスリリースっぽい感じで…

概要

■『GenexSynth ~ジェネシス~』(タイトル未定)
 ジャンル:生成シミュレーション、Live2D、ダークファンタジー
 価格予定:2000円前後(セールには積極的に参加)
 発売予定:2024年
 販売形態:DLsiteでダウンロード(Steam未定)
 音響関係:フルボイス、バイノーラル、フォーリーサウンドやBGMは全て自前録りおろし
 動作環境:Windows, Mac(設定次第でかなりの低スペック可)
 言語設定:日本語(後日、無料パッチによる英語・簡体字verを追加検討中)

※3Dを一部使用しますが、アクションゲーム性やシューティング要素などはございません。
※2Dイラストのビジュアル面はすべてわたくし、あくつ叶(Twitter, pixiv)が担当いたします。

ヒロイン ビジュアル紹介

▼自分の欲望に忠実に従ってだいすき要素詰め込みました😈

なまえはまだない……余談ですが夢枕獏さんの小説『陰陽師』に出てくる大好きなシーンを紹介させてください。

安倍晴明いわくこの世で一番短い呪とは「名」である、呪とはものを縛ること。人、キャラクターは名前という呪をかけられているのです。

たとえばわたくし、あくつ叶から「あくつ叶」という名前がなくなれば私がこの世からいなくなるのかというとそうではなく、私は存在するが「あくつ叶」は居なくなる。そういう眼に見えないものが世の中には在り、その眼に見えないものを名という呪で縛ると。
そんなわけでヒロインのお名前はあれこれ慎重に考えています。余談が過ぎましたね。

ゲームでできることの紹介

UIなどをまだお見せできず申し訳ないのですが、ヒロインちゃんはおもて向きシスターではありますが日々クリーチャーを生成する実験に取り組んでいます。
 ・クリーチャーの素となるDNA
 ・熱したり冷やしたり
 ・電気分解に突っ込んだり
 ・電子レンジに突っ込んだり
さまざまな組み合わせをヒロインちゃんと一緒に試していろんなクリーチャーのママになってくださいね。創造されし異形にその後何をされるかはご想像にお任せいたします…
もちろん、その様子はLive2Dという現代兵器によって克明に記録されますのでじっくりとご観察ください。

※補足
クリーチャーは様々な生成要素に加え、わずかな偶発性が加わることで全く同じ見た目や動きのクリーチャーはめったに生成されません。その「違い」はもちろんLive2Dにも反映されます。様々なクリーチャーでヒロインちゃんとの戯れをお愉しみいただけます。
一定以上の経験をつむことで新たな生成要素を加えられるかも…?


かなり大雑把な概要となりましたが、今後も少しずつ進捗や情報公開していきます。また、今回のゲームはいろんな要素を組み合わせられるクリーチャーが登場します。
「こんなクリーチャー見てみたい」といったご要望もお寄せいただけると私の想像力が羽ばたく可能性がとても高いです。


今後の制作進捗にご興味をもってくださいましたら、
いいね!お気に入りフォローをしてくださると嬉しいです!


★コメントや質問も歓迎です。日本語、英語OKです。
中の人(あくつ)のTwitterはこちらですが関係のない雑談ポストも多いので、ゲーム専用の告知やご報告にはこちらを使っていく予定です。
今後ともよろしくお願いいたします。

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Search by Article Tags

Monthly Archive

  • 2024
  • 2023

Search Articles