NyaoNyao 2022/11/29 03:24

研究用アプリ配布

VRゲーに飢えてる皆さん、お久しぶりです。

色々作ると言うだけ言って長い間、音沙汰0で申し訳ない。。。

全くもって、追求を止めたわけではないんですがね、
今は長期を見据えた開発や研究をしていて、
特に有料の作品を単発で出す以前みたいなことは今後ほとんどないと思ってもらって良いです。

↑モニター目トラ→VR目トラ+心臓の鼓動(音)Toコントローラー振動↑
(胸触ろうとするとどうしても先に胸を見てしまうので手で遮られるどきどきtips)
https://twitter.com/NyaoNyao333/status/1583170242716762114?s=20&t=VIyT082FoAhNHhooovd8wA
が、研究などといった通り、上のみたいに色々雑に作ったり試したりなんかはしていて、
どうせならみなさんと共有しながら時々ご意見とかも聞ける体制にしとくに越したことはないかな~と思いましたので、
長期的に色々アプデして盛ってくアプリとか、
面白い体験できるのとか、
それなりの形になってるものは順次共有していきます。

あくまで検証用アプリとかの副産物的な立ち位置のアプリになりますので、外れ引いて時間失くしたくないよ~って方は、
プレイ映像とかも基本置くようにしますので、ネタバレ覚悟で見るなりしてください。
(例えば、もはやエッチ要素にこだわってなかったりするので)


まとまった更新や追加があれば極力お伝えしていきますが、サイレント更新もありますし、そもそも不定期になる点はご了承くださいね。

以下のリンクに今後どんどん貼っていきます。
https://drive.google.com/drive/folders/1uz5H4K97GRjtnxyH8BujyqtONqJzBiOP?usp=share_link


おまけ駄文~~

最近は周辺機器が充実してきてますよね。
来年初期だと、私の手元にOWOのハプティックベストが家に届きますし、
ContactGloveとかも手に入りそうです。
これらを試すのに作ったものアプリにして上に同じく共有しますよ!
(たぶん!とか保険かけなくてももう信用0!w)

電動連携アダルトグッズも面白いのでないかな~

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索