ピンチメーカー 2024/03/15 19:00

制作日誌 2-89回目: 捕獲調教について①

皆様こんばんは、サークルピンチメーカーです。

今日の制作日誌では本作品の重要なHコンテンツの一つ、捕獲調教をご紹介いたします。

ハクとアカネは物語が進むことに連れてギャング以外にも色んな敵と戦うことになります。

正々堂々と戦えばどんな敵にも負けるはずのない二人ですが、主人公の努力やその場の状況、そして二人のコンディションによっては敗北を味わうかも知れません。

そしてもし二人とも敗北してしまった場合は…敵のアジトに監禁されて調教を受ける羽目に…!

二人の性経験数だけでなくトラウマ値まで影響を及ぼす調教イベントをぜひ確認してみてください!

有料プランの支援者様はフォロワー様向けに用意されている人間に加えて、もう2種類の敵による調教差分をご覧いただけます!

皆様のフォローやいいね!は開発の原動力になります。これからもよろしくお願いいたします!

フォロワー以上限定無料

サークルピンチメーカーに興味を持ってくださった方々用のプラン。

無料

【 淫紋Lv1 】プラン以上限定 支援額:200円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索