ピンチメーカー 2024/03/29 19:00

制作日誌 2-91回目: ギャングリーダー以外のNTRイベントについて

皆様こんばんは、サークルピンチメーカーです。

90回目の記事のコメントから、多くの方々が体験版βで体験できるNTRイベントについて興味を示してくださいました。

このゲームのシステム上、ヒロインたちが徐々に堕とされる過程がないと私がお届けしたい背徳感を十分に伝えることができないと判断しました。

そのため、体験版βには寝取られHシーンはご提供できません。何卒ご了承ください。

(正式体験版では導入パートまでは公開するかも知れません。)

その代わり、今回の記事では皆様にギャングリーダー以外にもヒロインの体を狙ってくる男とのラフイラストをご紹介いたします。

寝取られHシーンを期待していた支援者様が満足していただけるかどうかは分かりませんが、少しでも楽しんでいただければと思う所存です…!

有料プランの支援者様は特典として高画質版のラフイラストに加え、ホテルHのラフイラストをご覧いただけます!

ホテルHはギャングリーダーに完堕ちされた時以外にも、何度もVIP客を接待して場合にも発生します!

雄の欲望に犯され穢されるヒロインたちの様子をぜひご覧ください…!

皆様のフォローやいいね!は開発の原動力になります。今後も引き続きよろしくお願いいたします!

フォロワー以上限定無料

サークルピンチメーカーに興味を持ってくださった方々用のプラン。

無料

【 淫紋Lv1 】プラン以上限定 支援額:200円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索