ピンチメーカー 2024/04/10 23:38

3回目の延期のお知らせ

皆様こんばんは、サークルピンチメーカーです。

こちらの都合により何度も体験版の配信予定日を調整したり延期する点、深くお詫び申し上げます。



未だに事情をお伝えしていない、3月の初めにあったことから説明させていただきます。

父親の人間ドックの結果(+内視鏡検査)で胃潰瘍の診断を受け、3月1日に手術を受けました。

父親が入院している間、私は畑仕事のフォローすることと同時に、家族と一緒に入院生活の面倒見をすることになって延期したのが1回目です。

手術の結果も良かったし、手術後の組織検査の結果がよければOKだったんですが…。

検査結果、胃潰瘍ではなく胃癌だったそうです。

幸い初期のステージ(ステージ1? T1とT2の間? と聞きました)なので高い確率で完治ができ、すぐ日常生活に戻れると言ってはいますが…私としては医者様の言葉を信じるしかないですね。

結論を申し上げますと、その影響でわたしはまた畑仕事のカバーと入院生活のサポートをすることになりました。

そのため、大変身勝手ではございますが3回目の延期をご報告いたします。

体験版の準備が終わるまでは開発日誌の内容も最低限のして、少しでも時間があれば体験版の仕上げに使っていきたいと思う所存です。

正確な配信予定日は身の回りが落ち着いたらお伝えさせていただきます。時期的にゴールデンウィークが一番適切だとは思いますが、身内で癌にかかった人が初めてなので…守れない約束をするよりは準備を終えてから発表するべきでしょう。

もう一度、1回目の延期の報告が遅くなったこと、そして3回も延期してしまったことをお詫び申し上げます。

至らないところばかり見せているポンコツ開発者で誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索