ピンチメーカー 2024/03/22 19:00

制作日誌 2-90回目: 担当声優様のご紹介①+体験版βの配信予定日について

皆様こんばんは、サークルピンチメーカーです。

今回の制作日誌では5人の女性キャラクターの中で中立・敵側の3人の担当声優様をご紹介いたします。

昨年最後の記事をご覧いただいてくださった支援者様は既にリオの声を聴いたことがあると思いますが、今回は声優様のお名前も含めて改めて紹介させていただきます。

普段の声とは全く違うトーンと雰囲気ですので、声優様にご興味がある方は驚いてしまうかも知れませんね!

有料プランの支援者様には、リリゼの4枚目イラストのラフをご覧いただけます!

放置プレイの後、主人公の傷ついた心を癒すためにリリゼが選んだ方法とは…?





続いて体験版βの配信予定日についてです。

今週に依頼の連絡が集中され、作業時間にその対応をしていたら制作に使える時間が殆どなくなってしまいました…💦

少しでも早く必要なものを揃えたい気持ちだけでやらかしたせいで、気付いたらUI、声優様3人、イラストレーター様3人…合わせて7件の依頼を同時に進める羽目になりました。

今のところ2件はまとまったのですが、残りの5件はしばらくは連絡し続けることになると思われます。

ですので大変恐縮ではございますが、体験版βは2週間ほど延期させてください…誠に申し訳ございません…!

皆様を待たせた分、ご期待に添えられるクォリティーの体験版を用意します…!

今回の体験版では以下のコンテンツを提供する予定です。


〇 プロローグ(学校に行く前の週末)+ 本編1日目をプレイできます。

〇 以下のイベントを体験できます。
   ・ ヒロインたちとの純愛イベント1~2話
   ・ アコ、リオ、リリゼとの遭遇イベント
   ・ 情報売りイベント + ギャングリーダーとのNTRイベント1~2話

〇 以下の戦闘関連コンテンツを体験できます。
   ・ 戦闘体験:ギャング、獣(トラウマ分岐以外)
   ・ ギャングによる捕獲調教

〇 エロステータス
   ※まだ素材の準備ができていないため、結構ラフな状態です。


体験版を配信する記事で体験できる・できないコンテンツを明確にお伝えいたしますので、もうしばらくお待ちください…!

皆様のフォローやいいね!は開発の原動力になります。引き続きよろしくお願いいたします…!

フォロワー以上限定無料

サークルピンチメーカーに興味を持ってくださった方々用のプラン。

無料

【 淫紋Lv1 】プラン以上限定 支援額:200円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索