夜のひつじ 2019/11/03 15:37

【11月】ハーレム双子ロリータラフ画公開

2019年11月です。

今月は『ハーレム双子ロリータ』のラフ画を公開します。

販売ページはこちら
紹介ページはこちら

イラストはぴよ寺むちゃ先生、うさ城まに先生のお二人です。

夜のひつじとしては初の原画さん二人の企画だったので早めに準備をしていて、そのおかげで今回はラフ画でも差分が多くて盛りだくさんです。

ジャケ絵ラフ


あやしい雰囲気でいいですね。
とまりの表情、キャラクター性を考えてもう少し笑顔に調整してもらったのが採用Verになります。
ラフ画の表情もこれはこれですごくいいです。

コミケサークルカット


うちのサークルはサークルカットの描き下ろしが少ないんですが(コミケカタログでしか使わないものなのでわざわざ描き下ろしてもらうのも悪いなと思って)、ハーレム双子はかなり余裕をもって準備していたのでサークルカットがありました。
カットがあるのは大変ありがたいもののやっぱり労力を考えると原画さん方に申し訳ないな〜という気がします。
こういう機会に改めて公開できるのはいいことですね。

キャラデザ


すなおのキャラデザ。髪型の採用は一番左のもふっとした感じのツインテ。制服の採用は真ん中のベルト兼リボンがあるタイプです。
右は頭のリボンの形も微妙に違ったりします。どれも完成度が高くて困りますね……。嬉しくて困りますね……。


とまりのキャラデザの採用は一番左のものですね。お帽子だけ左から2番目のものっぽくなっています。これも全部完成度が高くて……。左から2番目の袖口のカラー+フリルとか天才ですよね。足元や髪型の細部も凝ってるのでぜひ見比べてみてください。

以下、有料プランではキャラデザの補足を3枚ほど、またイベントCG18枚分のラフ画を公開します。
今回はラフ画の差分もけっこう多めです。

※注:すべてのイベントCGラフ画を公開しているので、未プレイの方にはネタバレになります。

【 まきびとプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

キャラデザ補足、イベントCG18枚のラフ画+差分

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索