夜のひつじ 2019/10/22 00:32

『シコった後に聞くミニ音声』 CV:砂糖しお様

Ci-enキャンペーン参加時のこの記事の台本を声優さんに演じていただきました。

演じてくれたのは砂糖しおさんです。当サークルだと『愛欲姉妹ロリータ』のちあきで出演いただいています。
かなり甘々だったちあきの音声と比べると、今回はMの人向けのテイストが強めですね。
こっちもとてもいいものだと思います。ギャップも楽しめるかもしれません。


秋の夜長にシコり倒す日のお供にどうぞ!!

シコった後に聞く音声台本:イクとこ見ててくれる後輩ちゃん


■射精1回め

うわやば……出すぎ……。あの……満足げな顔やめてもらっていいですか。さっさと掃除してください。
いやハァハァじゃないですって。息する暇あったら拭いて。
びゅーって……飛ばしすぎでしょ……。


■射精2回め

っ……。さっきより量多くないですか? 普通こういうのって減ってくんじゃないですか。
ちょっ、おちんちんピクピクさせないで。
きも……絶対わざとでしょ。調子乗るのやめてくれます?


■射精3回め

はぁ……。はいはい、ちんぽちんぽ。おちんぽ気持ちよかったねー。……これでいい?
こんなのが嬉しいとか、先輩ほんと変態ですよね。
……変態って言われて嬉しそうな顔するの、めっちゃ頭悪そうですよ。
ね゛ぇ、聞いてる? ねぇーー、もう……。へんたい。


■射精4回め

さすがに量少なくなりましたね。はぁ……。必死すぎ。
はいはい、おちんぽ頑張った頑張った。ぴゅっぴゅえらいえらい。
ザー汁お掃除までできたらもっとえらいですよー。
…は? 自分でしてください。甘えてこないでって。


■射精5回め

もぉ……なんでそんな頑張ったの? オナニーこんな頑張るやついる? おまんこしてるんじゃないんですよ。
ちんぽはおまんこで正しく使いましょう。
わたしはしないですよ。クソ雑魚ちんぽこっち向けないで。


■射精6回め

ちんぽ勃ってないのに出すとか……。体に悪いしもうやめたら?
もう子どもちんちんみたいになってるじゃないですか。そのちんちんでおまんこは無理でしょ。
じゃ、また明日。キンタマからっぽえらかったね。
いっぱい精子作って、毎日情けなくシコシコして、頭もからっぽになってください。ふふふふ……ばーか♡



ローカル保存用zipファイル

wav.zip (8.24MB)

ダウンロード

謝辞

キャンペーンのときはいいねRT等ありがとうございました。
あらためて感謝申し上げます。
お祭りみたいなものにはなるべく参加していけると良いですね。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索