スコムスscomscroll 2021/06/26 16:41

XCOM同人小説SCOM 本作 5−2 内部の敵 내부의 적

ヴァレン:あ…マーティン軍曹...だよね? あはは...大丈夫?

先に起き上がったヴァレン博士が白衣を整えながら男にもう一度話しかける。
そこまで睨まれることでは...と思うけど、相手は以前、エイミを利用してエイリアンの精液を採取しようした事件の張本人。その過程を撮影した映像でエイミを脅しつけた兵士だ。人間性の良い人とは思えない。

結局は証拠不十分で懲戒は免れた本人は知らないだろうけど、事件の後処理にはヴァレン博士も関わっている。もちろん、ヴァレンは関係者達を厳しく処分するべきと要求した側だったが。
歪んだ表情で睨みつけるマーティンの視線で、何となく身が縮むような気持ちになる。

マーティン:ちっ...気を付けてよ。博士。

マーティンは廊下の端に視線を向けて、急いで足を運ぶ。

ヴァレン:あ、うん...

博士の方には見向きもせず、マーティンは素早くコーナーを回って行くけど、オリビアの気配はもう感じ取れない。
技術部の方なのか。技術部の赤髪の女の子がオリビアと、エイミと仲良かったよな。
多分、そっちに行った可能性が大きい。
しかし、あくまでも可能性の話しだ。司令部に行ったのか、兵士達の宿舎を向いたのか、食堂の方なのかは分からない。
それから、どちらにせよ、もう彼女は一人じゃないだろう。
マーティンは奥歯を食いしばって、怒りを抑え込む。

マーティン:あ...それなら...

後ろ向いたマーティンの視野には、コンコンと小さい靴音を出しながら歩くヴァレン博士の後ろ姿が入ってくる。
歳はもう30代半ばだけど、肌も綺麗で、スタイルもいい。大きい胸に尻。すらりと長い脚。いつも履いている黒のパンストは見る度に妙な興奮を覚えさせてくれる。

マーティン:最初の犠牲者は、あの女でいいや。まったく。いつもムラムラさせやがって気に障ってたぜ。くそが。

もうこれはあの女のせいだ。
タイソンとの取引がパーになって、せっかく撮っておいた映像も全て消されて。映像が残ってればエイミのやつにももう一回ぶち込められたのに。
懲戒処分を免れたのは映像が全部消えたためってのは俺だってわかるけど、それ以降、エイミには接近制限がかけられてしまった。周りの兵士達からは馬鹿にされ、ウィルのやつは共犯のくせに絶縁すると言ってきた。は、あいつはどこまで上から目線なんだ。

もういい。あの女に報いてもらおう。

スタスタと早足でヴァレン博士に追いつき、周辺を見渡して誰も近くにいないことを確認する。

マーティンは後ろから腕を伸ばし、博士の首を巻いて締め付ける。

ヴァレン:カフッ!! だ…れ…

マーティンは正確に博士の細い首を圧迫し、脳への血流を止めさせた。
数秒も経たないうちに、博士の手足からは力が抜けて崩れ落ちる。
その華奢な体をもう片方の腕で支えて、お姫様だっこで持ち上げる。

マーティン:司令部に行く前に、まずはお前だ。たっぷり返してもらうぞ。

獣のように低く唸りながら、マーティンは人気のない倉庫みたいな部屋に入っていく。


발렌 : 아...마틴 병장...맞지? 아하하…괜찮아?

먼저 일어난 발렌 박사가 흰 가운을 고쳐 입으며 남자에게 다시 한번 말을 건낸다.
그렇게까지 째려볼 일인가...싶지만, 상대방은 이전에 에이미를 이용해 에일리언의 정액을 채취하려던 사건의 장본인. 그 과정을 찍은 영상으로 에이미를 협박했던 병사다. 인성이 좋은 사람일리는 없겠지.

결국 증거 불충분으로 징계를 받지 않은 본인은 모르겠지만, 사건의 뒷 처리에는 발렌 박사도 개입되어 있다. 물론 발렌은 관련자들의 중징계를 요구하는 쪽이었지만.
찌푸린 표정으로 노려보는 마틴의 눈빛에 괜시리 위축된다.

마틴 : 칫...조심하라고. 박사.

마틴은 복도 끝으로 시선을 돌리고 급한 발걸음을 재촉한다.

발렌 : 어,응...

박사쪽으론 쳐다보지도 않고, 마틴은 급하게 코너를 돌아나가지만, 올리비아의 인기척은 더이상 느껴지지 않는다.
기술부 쪽일까. 기술부의 빨간머리 여자가 올리비아와 에이미와 친했었지. 아마 그쪽으로 갔을 확률이 높다.
하지만 어디까지나 확률일 뿐. 사령부를 향했는지, 병사들의 숙소를 향했는지, 식당을 향했는지는 알 수가 없다.
그리고 그 어느곳을 향했더라도, 더이상 그녀는 혼자가 아닐 것이다.
마틴은 이를 꽉 물고 분을 삭힌다.

마틴 : 아...그렇다면…

뒤를 돌아본 마틴의 시야에 또각또각 구둣소리를 내며 걸어가는 발렌 박사의 뒷모습이 들어왔다.
비록 나이는 30대 중반이지만, 피부도 깨끗하고, 몸매도 좋다. 큰 가슴과 엉덩이. 길게 빠진 다리. 항상 신고 다니는 검정 팬티 스타킹은 볼 때마다 묘한 흥분감을 느끼게 해 준다.

마틴 : 최초의 희생자는, 저 여자라도 상관없지. 아 진짜. 맨날 볼 때마다 꼴려서 신경 쓰였다고. 씨발.

이렇게 된 건 다 저 여자 탓이다.
타이슨과의 거래가 파토나고, 모처럼 찍어 놓은 영상도 전부 삭제 당해서. 영상이라도 남아있었으면 에이미년을 한번 더 따먹을 수 있었는데.
징계처분을 피한 것은 영상이 모두 지워졌기 때문이란건 나도 알고 있지만, 그 이후, 에이미에게는 접근 제한 조치를 당해 버렸다. 주위의 병사들에게는 바보 취급 당하고, 윌 자식은 공범인 주제에 절교하겠다고 전해 왔다. 칫. 그 새끼는 나를 얼마나 만만하게 보는건지.

이제 다 상관없다. 저 여자가 책임지면 돼.

저벅 저벅 빠른 걸음으로 발렌 박사를 따라가서, 주변을 둘러 보고 아무도 없는 걸 확인한다.

마틴은 뒤에서 팔을 뻗어서, 박사의 목을 감아 조른다.

발렌 : 카흑!! 누...구…

마틴은 정확히 박사의 가느다란 목을 압박해서, 뇌로 향하는 혈류를 멈추었다.
수초도 지나지 않아, 박사의 손발은 힘이 바져서 추욱 늘어진다.
가녀린 몸을 다른 한 팔로 받치고, 앞으로 들어 안는다.

마틴 : 사령부로 가기 전에, 우선 니 년이다. 일단 시원하게 빼고 가야지.

짐승처럼 낮은 목소리로 으르렁 거리며, 마틴은 인기척이 없는 창고 같은 방으로 들어 간다.

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索