さーくるてくあ 2019/10/25 17:40

サキュバステイマー2 7000DL御礼!

サキュバステイマー2が7000DL達成しました!(∩´∀`)∩
発売から1年ほど経ちますが、沢山の方に遊んで頂き恐縮しつつ、とても感謝しております。
これからも少しずつ成長しながらやっていけたらなぁと思います。


記念と感謝としまして、現在制作中のりりすいんないとめあ!にテイマー2のキャラを追加することにしました。
(完成後にアップデートで追加になるかも?)
今回はアンケートで追加キャラを決めようと思います。
ピックアップはコメントやレビューで名前が出たものなどを参考に独断と偏見で選びました。

※以下のキャラはアンケートから除外しております
・ストーリー上の都合で出せそうにないキャラ
・オマケ短編を含み過去にアニメさせたキャラ
・サキュバステイルに登場予定のキャラ
・手が多くてアニメさせるのが大変なキャラ



↑クリックでりりすいんないとめあ!予告ページに飛びます。
ぜひお気に入り登録をお願いします!(`・ω・´)ゞ
もしよろしければいいね!して頂けるととても喜びます(*'ω'*)

フォロワー以上限定無料

体験版動作についてのアンケートです。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索