さーくるてくあ 2019/10/22 16:30

りりすいんないとめあ!予告ページ掲載されました!

りりすいんないとめあ!無事審査が通り予告ページが掲載されました!
お気に入り登録をして頂けると予告ランキングに反映されますので非常に助かります(`・ω・´)ゞ
お手数ですがご助力頂けると幸いです。


↑画像をクリックで予告ページに飛びます飛びます!

まだ体験版をプレイされていない方は是非遊んでみてください!
予告ページの体験版は前回の記事で配布したものと同じになります。(ver1.3)


発売時期に関しましては年内目標、価格につきましてはボリュームを考慮し完成前に設定させて頂きます。
現在使用する動画数が500を超えております。

初めてのアニメーション作品ですのでモザイク等の申請が通るか若干不安でしたが特に問題は無かったようです。一安心!
これで更に本腰を入れて制作が出来ます。


前回の記事も沢山のいいね!本当にありがとうございます。
24時間記事ランキングに載ることで多くの方に見て貰えますので、よろしければお力をお貸し頂けると嬉しいです!(∩´∀`)∩

フォロワー以上限定無料

イラストの公開、短編の配布等をしています✨ フォローして頂けると喜びます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索