さーくるてくあ 2022/10/05 16:36

制作日記+ゲーム置き場

制作日記とゲーム置き場です。
いつも季節の変わり目で体調を崩すのですが、今回はちょっと大変でした…💦
目の調子がおかしかったのでここ3日ぐらいゆっくりお休みさせてもらいました。(復活できたのでオッケーです👌)

製作作業進めてます。(主にイラストとアニメ制作)

クリルクはちょい役の予定で作っていたのですが、いいキャラしてたので出番が増えることになりました。
人間に擬態して生活する淫魔ってなんか狡猾でいいですよね。

擬態ラフ
人間に擬態して町で生活する淫魔は魔法で『角、尻尾、羽、淫魔の気配』を隠すことが出来るので基本的には強キャラなのですが、クリルクは雑魚です。
魔力が低く角が隠せないので髪の毛でグルグル巻きにして隠しています。(シープ姉貴系の角が生えてます)
普通に人間を襲うと返り討ちに合うかもしれないので、いつも人を騙したり誘惑したり不意打ちしたり姑息な手段を使い、弱い淫魔なりの知恵を搾って生きています。(単純に性格に問題がある可能性)
ガードやハンターにバレるとお陀仏なので町で見かけても通報しないであげてください。

いぬこちゃん発売中!✨

ふらむさんのところにうちのトルテとキルシュがお邪魔してます!😆
アニメも実装!
Hシーンは全て女性上位です!
まだ体験版をプレイしてない方は遊んでみましょう!

↓ふらむさんの告知記事↓(いいね!を押して応援してください!いいですねッ!)
https://ci-en.dlsite.com/creator/4613/article/703260


https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ367050.html
買うのじゃ!(・ω・ ∪ )੭

みんなもエクストラ9でプラーナ縛り…しよう!

アルロメ第2部アップデート宣伝


行き詰った方はこちらをご参考くださいませ🤗

【攻略まとめ】囚われのアルストロメリア(Ver.2.00)
https://think-game.com/archives/45654836.html

アップデートはなかなか気付かない方も多いかと思われますので、
もしよろしければレビュー、コメント、宣伝などして頂けると嬉しいです🤗
ver2.1でアニメビューア、ミニマムビューアが追加されました!


いいね!で応援よろしくお願いします👼👍

フォロワー以上限定無料

メルブレ体験版がDL出来ます(エッチシーン13種!)

無料

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

テイルver0.66 メルブレver0.26 韓国語版ver0.66

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

  • アイコン
    カズマ ID00235018
    可愛い人に見えるなら結婚させられても問題ありませんよね?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索