さーくるてくあ 2023/04/15 18:00

サキュバステイル更新ver0.71

身体の調子も少しずつ少しずつ、日々回復してきている気がします🤗!
体調不良というより怪我?に近いかもなので完治にはまだ時間がかかりそうですが、まぁきっとそのうち何とかなるはずです。なんとかなれー!✨

1,2,3月と大変だったのですが、今はモリモリ楽しんで制作作業も出来るようになってきました!もう朝目が覚めた時からずっとゲーム作ってるか飯食ってるか運動してます。
一度キツイ時期を味わうと反動でタフになりますねぇ!🔥充実感ンン!

ということでサキュバステイルの更新です🤗!
今回は新しい敵ドレインイベントが2つ(キャンティとクリルク)追加されています!
また、宿屋の拠点(夜)が追加されました。詳細は下記にて!

サキュバステイル更新 ver0.71

※韓国語版も更新!한국어판도 갱신했습니다✨Xionさんありがとう!✨



※オークマザーのちんぐり騎乗位こうげき!※
やっぱりこういう人外って感じの肌の色ってぐっと来ますね…!
(あとずっとやりたかったちんぐり)

追加/修正

オークマザーを追加

一定数以上オークを退治すると屍街道(1マップ目)の入り口すぐ↑に出現

クリルクとキャンティのドレインイベントを追加

キャンティを仲間にすると帰還の翼で宿に帰ることが出来るようになります。
宿に帰ると夜パートになるので、レベルが1になるまで仲間たちにドレインされてください。
端的に言うとテイマー2の仕様ですね!
クリルクのドレインイベント追加はダンデリオのイベントを進めると宿で選択できるようになります。

ストーリーの続きを追加

・ダンデリオのクリルク遭遇後、止まっていたイベントの続きを作成。
・帰還の翼で夜パートに移行。(アイリンのドレインイベントも見れます)
・宿屋で寝た時に発生するイベントをひとつ追加(一方そのころ…)

仕様/不具合

途中まで作成しているイベント

・エクスピラのイベントが進まなくなる
・カルヴァリアのイベントが進まなくなる
・淫魔化ドクチナワが進まなくなる

アルロメ第2部アップデート宣伝


行き詰った方はこちらをご参考くださいませ🤗

【攻略まとめ】囚われのアルストロメリア(Ver.2.00)
https://think-game.com/archives/45654836.html

アップデートはなかなか気付かない方も多いかと思われますので、
もしよろしければレビュー、コメント、宣伝などして頂けると嬉しいです🤗
ver2.1でアニメビューア、ミニマムビューアが追加されました!

宣伝 淫魔てんぷてーしょん[色仕掛け工房]

おそらくここを見ている紳士は既にご存知だと思われますが
れヴぁ/色仕掛け工房さんところのゲームが発売されてました!
↑名前クリックでci-enページに飛びます!ご登録をお忘れなく!

ドットにはドットのいいえっちさがありますよねぇ!
私もドットを打つことがありますが、本当に1ドット違うだけで表情とか印象が変わってくるんですよねぇ。
アニメで動かすことを考えるとノーミソがフットーしそうです。職人技ですよ!
色仕掛け好き、ドット好きの方、オススメです!(`・ω・´)ゞ!


りりいいね!で応援よろしくお願いします👍

フォロワー以上限定無料

メルブレ体験版がDL出来ます(エッチシーン13種!)

無料

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

テイルver0.71 メルブレver0.26 韓国語版ver0.71

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 支援プランplus 】プラン以上限定 支援額:1,000円

おまけ(オークマザーのアニメ)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索