きょうりゅうらんど 2021/10/16 23:07

ver1.01アップデートの公開予定日(来週水曜日以降)

こんばんは、きょうりゅうらんどです。

アップデートデータVer1.01

先日お話させていただきました最弱ゆうしゃと最強ニート騎士のアップデート版のデータ制作がとりあえず終わりました。今、チェックをお願いしており、問題なければ月曜日か火曜日には審査に出そうと考えております。
なので、アップデート版のご案内開始日は最短で来週水曜日(10/20)のご案内になると思います。お待たせしてしまい申し訳ありませんが、もう少しだけお待ちくださいませ。

アップデート内容

今回のアップデートは、以下2点の項目が追加された内容となっております。
・Stage2冒頭、廃墟内でのイベントを1つ追加
※追加したイベントのサンプル(音量注意)

・一度もコンテニューしなかった場合、最後に表示される画像が変更になります(Perfect版)


※差分画像が表示されるだけで、本編にかかわるような情報の追加はありません。

アップデートについて

アップデートの詳しい内容は、後日アップデートのご案内開始時にご説明させていただきます。また、現在目立ったバグ報告をいただいていないので、今回のアップデートでのバグ修正等は行っておりません。

本当はもっと早くご案内できると思ったのですが、メモリが足りないのか動画がどうしてもうまく書き出せず、パソコンのパーツ等を取り寄せたりしていたら作業が遅れてしまいました。申し訳ありません。
(64GBのメモリ買うはめになりました……。高いよ;;)

ご案内開始までもう少しだけお時間をいただきますが、引き続き最弱ゆうしゃをどうぞよろしくお願い致します。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索