D-LIS-ディーリス 2022/12/30 14:36

今年も本当にありがとうございました

いつもありがとうございます!

諸々と更新出来ずに申し訳ありません。

おかげさまで体調も安定してきており、来月・・・2023年から制作に戻れるかな・・・といった感じです。
ただ最初は一日の中で長時間制作に没頭せずに、無理せずスタートしていきたいなと思っております。

たくさんの温かいコメントありがとうございます!
体調大事です、本当に。


以下今年の雑記


今年は応援していただいたお陰で「魔女は復讐の夜に」をやっとリリースできた素晴らしい年になりました。
そして今現在で42000DL以上という沢山の方に遊んで貰うことが出来て、本当に嬉しい限りです!

沢山のブログコメント、レビュー、そして評価コメントを頂き、こちらも嬉しいコメントばかりでした。
制作者冥利に尽きるというのはまさにこの事です・・・!

2023年には何か短編を一個出せたら良いな、と思っておりますが複数同時に作っていこうかなと予定しております。
魔女夜を開発中にも思っていたのですが、行き詰まったり、悩んだ時には息抜きに違うゲームを開発したほうが多分、自身の精神的にも良いですね。

2023年も体調に気を付けつつ制作を頑張りたいと思いますので、宜しくお願いいたします!
それでは今年も本当にありがとうございました!!よいお年を!

6件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索