やくも牛乳 2022/04/01 22:09

【ゲーム更新】4月のアップデートを公開。睡眠○アニメの追加など

4月のアップデートを公開します。
今月のトピックスは、睡眠○アニメとしてえっちアニメを追加したことがメインの内容になります。
その他のアップデート内容と共に記事内でご紹介できたらと思いますので、ご興味あればご覧くださいね。

なお更新データは記事下部よりダウンロードできます。お急ぎの方はそちらよりダウンロードくださいませ。

睡眠○えっちの追加

①アニメーション追加と解放条件
睡眠薬を盛って睡眠○を行った場合に出来ることとして、これまで胸揉み、パイズリ、フェラアニメを実装してきました。
いずれも睡眠○画面で上半身を調べた際に出来る行為でしたが、今月は下半身を調べた際にできる行為としてえっちアニメーションを追加しています。


睡姦えっちは睡眠○レベルが2以上の状態で以下の赤丸の範囲をクリックすると移行することが出来ます。ぜひ試してみてくださいね。

②睡姦えっちの機能紹介
実装したえっちアニメはこれまで同様、通常モードと速いモードの2種類のバリエーションで楽しめるように作っています。


中だし後は差分として他アニメーションの表示も変更されるようになっていますので、細かな変化も楽しんでいただければと思います。


また男が邪魔だという声もあるかと思いましたので、男の非表示モードも搭載しています。
以下画像、赤丸のアイコンをクリックすると男の表示をOFFにできますので、好みに応じて使い分けてくださいね。

③ギャラリーへの追加
プラン1000の方向けに実装しているギャラリー機能にも睡眠○えっちを追加いたしました。
こちらでは睡眠○レベルに関わらず4つのアニメ全てが閲覧できるようになっています。(胸揉み・パイズリ・フェラ・えっち)


アニメーションを見ていただきやすいよう、今月までは睡眠○の項目を常時開放状態にしています。可能な方はぜひご活用してみてくださいね。

その他修正

①ギャラリーの開放率表示修正
表示されている開放率にエンディング分が含まれていない不具合を修正しました。

ダウンロード

更新データは以下よりダウンロードできます。
セーブデータについては体験版、製作中版のどちらのものでも使用することが出来ますので、同梱されているreadmeの手順に従ってセーブデータを移動してくださいませ。

【 支援プラン500(ゲームプラン) 】プラン以上限定 支援額:500円

アップデートファイル(Ver.2022.04)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 支援プラン1000(ゲームプラン+α) 】プラン以上限定 支援額:1,000円

アップデートファイル(Ver.2022.04)※ギャラリー機能付き

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索