CIRCLE STREAK 2020/03/22 22:24

予告開始。

DLsiteにて、NAKED EXTRAの予告が開始されました。
無料版(体験版)は、こちらで公開しているのと同じ内容です。



用意したけど登録時に使わなかったサンプル画像。
……そういや、予告だとサンプルは必要ないんでしたね。
製作ペースが遅すぎて、登録のこととか完全に忘れておる。
6月下旬発売予定……。伸びに伸びているが、予告を出してしまった以上は守りたい。

Ci-enでは今後、製品版の追加内容と製作状況の報告を中心に更新していきます。
良ければ、チェックしてやってください。


……ついでに、無料版範囲の簡単なイベントガイドを載せておきます。
イベントの発生条件がわからない人は参考にしてみてください。
一応、ネタバレに注意。

サブクエストは一度発生させてしまえば、指示に従って進められると思います。
ただし、選択やライフの残りによっては、途中で失敗になることもあります。
また、1回のプレイで発生するサブクエストは1種類のみです。

全体MAP
※Sがスタート地点で、MAP番号はD3。

 1234
A□□□□
B□□□□
C□□□□
D□□S□

【追加シナリオ:AVルート】
1.EXTRA:ON(起動時の設定のまま)でゲームを開始する。
2.C4にあるバー(酒場)を訪れる(バーの中に一度入るだけでOK)。
3.スタート地点(D3)左上にある建物に入り、イベントを発生させる。

【■脅迫】
1.命令を5つ以上実行する。
2.A3の上部、壁に設置された扉に入る。
3.落ちているコインを拾い、部屋から出ようとする。

【●全裸アルバイト】
1.C4にあるバーに入る。
2.マスターと会話し、“アルバイトをする”を選択。

【★催○おじさん】
1.命令実行数を4つ以下に抑える。
2.A2にある工場に入り、催○おじさんと会話する。

【▲悪霊】
1.B2中央付近にある部屋に入る。
2.部屋の奥まで進み、悪霊と接触する。

■●★▲はサブクエストのマークです。
進行に応じてステータス欄に表示されているマークが変化していきます。
例:■■■■の状態なら、脅迫のクエストを完了したということ。

露出命令は現在32種。1回のプレイで配置されるのは16種のみ。
その他、細かいイベントやミニゲームが色々あります。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索