CIRCLE STREAK 2021/12/28 15:51

10分建国記修正と、その他いろいろ。

10分建国記をVER1.01に更新しました。
数値の変化がわかりにくいとのことだったので、簡単な表示を追加しています。それ以外の変更はありません。

矢印は、指示コマンドに対応した数値の増減のみを示しています。
災害や英雄・発明による効果、ランダムな増減は反映されないので注意してください。
例えば、建設で人口を増やしている状態で呪殺を受けると人口の数値は減っていきますが、矢印は上向き(上昇)になっています。
略奪で人口が少しずつ減っているはず(矢印は下向き)なのに、ランダムな増加値が上回っていて逆に増えていたりもします。
……その辺はまぁ、雰囲気で!(アバウトな製作姿勢)

それと、NAKED EXTRA VER1.3について。
既に声優さんから追加の音声が届いているので、年末年始で組み込み作業を行って、1月上旬に差し替える予定です。
フリーゲーム用の音声も一緒に依頼していたので、フリーゲームも一本、1月中に公開できると思います。

で……ずっと前から作る作る言っている音声作品。
いくつか台本を書いてみたのですが、出来がイマイチなので凍結しちゃってます。
露出命令のシチュエーションは音声作品向きのやつが結構あると思っていたのですが、実際に文章にしてみるとそうでもないかなと……。
音声作品としては1シーンが短いし、ダラダラと引き伸ばしてもなんか微妙だし……なかなか一作品分のボリュームにならず。
普通にフルボイスの短編ゲームとか作ったほうがいいんじゃねー? 的なことを考えて迷走中です。
当初はフリーゲームを何本か配布しながら並行して音声作品のシリーズを出していく計画だったのですが、早くも頓挫しておるよ。
ホントなんにもできないなコイツ……。

こんな感じです。次の更新はEXTRA差し替え完了の報告かな。
とりあえず、同人活動はもうちょっとだけ続けるのじゃ。
製作時間の確保とかも不透明な状態ですが……良ければ、来年もよろしくお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索