CIRCLE STREAK 2022/05/07 14:37

近況。

……ゲーム製作が、進んでいません。
NAKEDシリーズの新作(過去に露出命令を募集したやつ)を作ろうとしていたのですが、全然上手く行かず、また途中で止まってしまっています。
命令募集を行ったのが何年も前なので、いい加減完成させておきたい気持ちはあるのですが……、焦ると余計に進まなくなるので困ったものですね。
見下ろし型アクション+露出命令というタイプのゲームも「流石にもういいかな」という感じになってきているので、募集した命令は何か別の形で公開することになるかもしれません。
待ってくれている方がいたら、申し訳ありません……。

今後の製作に関してですが……。
当面は、短めのゲームを中心に作っていこうかなと。
諸事情で夏の間は作業時間をほとんど確保できない為、今から規模の大きいゲームを作り始めると、製作序盤のノってきた所でお預けを食らってしまうので……。
ちょっと話が変わりますが、iikoeという、声の依頼を手軽に行えるサイトがありまして。
ここ数ヶ月はサイトのお試しを兼ねて、短めの音声台本を書いて複数の声優さんに頼んだりしていました。
なかなか、良い声優さん(演技が上手くて納期も早い)が揃っているみたいで、活用すればゲームに使う音声を充実させられそうなのです。
なので、短編ゲーム+iikoeで音声を依頼、という組み合わせで何作か出せればいいなと思っています。
具体的なゲーム内容が決まったら、またここでお知らせしていきますね。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索