CIRCLE STREAK 2022/07/10 21:19

お休み中。

更新が止まっていて、申し訳ありません。
夏場は忙しくて同人作業がほとんど出来ないので、
それまでに何か形にしなければ……と思っていたのですが、
結局、何も用意できませんでした。

なんというか、アレですね。
・iikoe(声の依頼サイト)で頼める範囲の、ボイス量が少なめの作品にする。
・でも声を依頼する以上は、ある程度は売れそうな内容にしたい。
・夏の間に収録を済ませてもらえるように、必要なボイスを早い段階でまとめておきたい。
・なので、とにかくゲームの基礎部分とエッチ関連のイベントだけを優先して進める。
……みたいなことを考えていた結果、何も作れなくなっているという。
そもそも、私はそんなに器用なタイプでは無かったわ……。
器用だったら、10年以上同人続けてこんなグダグダになってねえわ……。

というワケで。
夏場は忙しくなる為、同人活動は秋頃までお休みになります。
今の時点で、形になっている・完成する見込みのある物が何も無いので、年内に新作を出すのはちょっと厳しそうです。
完全に、数年に1作ペースになってしまってますね……。
秋頃から状況を見ながら活動を再開していくので、
良ければ気が向いた時にでもチェックしてやってください。
近況、こんな感じです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索