CIRCLE STREAK 2022/10/27 20:51

近況……。

長い間、更新が止まっていて申し訳ありません。
生きておるよ……。

なんというか……、今年も全然ゲーム製作の時間を確保できていないんですけども。
一応、細かいゲームの製作を進めていたりはします。

催○カード(仮)。
女の子と、Hカードというゲームで対戦して遊ぶ内容です。
女の子側は、HなカードでHカードだと思っているけど、実際は、HYPNOSIS(催○)カード。
対戦を繰り返しながら、女の子に変態催○をかけていきます。
ゲーム自体は、限定ジャンケン風のシンプルなルールになっています。

カードに書かれているPは勝敗に影響するポイント(あいこの時に数字で判定)で、Hが勝利時に女の子に与える催○ポイント。
与えた催○ポイントの累積で、女の子を変態化したり、特殊なプレイを要求することができます。
女の子側は、“パンツを見せる程度のHなお店でアルバイト”という認識でいるけど、知らない内にド変態プレイをさせられちゃうぜ!
という感じの、ひどいゲームですね。

最初は女の子とイチャイチャしながら遊ぶ感じのゲームを作る予定だったのですが、エロ方面でのモチベを維持できなかったので、変態催○の力に頼ることにしました。
我ながら、ろくでもねえ製作スタイルである……。
開き直って、全裸にローター装着で喘ぎながらノリノリでゲームする様子を撮影&配信とか、そういう要素をブチ込んでいきます。

とりあえず……、年内はこれの製作を進めようと思います。
あと二ヶ月あればゲーム部分は完成できる……かな?
声の依頼とかも考えると、公開は来年になってしまいますが。
今年は合間合間に声の個人依頼を出して、声優選びや指示の書き方なんかの経験値を貯めているので、今後は声の力を活用したゲームをバンバン出していきたいです。いきたい……(願望)。

……まぁ、そんな感じです。
月一ぐらいのペースで、製作状況の報告をしていきます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索