CIRCLE STREAK 2022/11/20 15:50

催○カード・製作日記1

製作中のゲーム名を“催○カード”に決めました。
シンプル……!

記事のサムネイル用に、SDキャラも描いたよ。

ヒロイン……というか被害者の麗(れい)ちゃん。
怪しげなゲームセンターでアルバイトをしている女の子です。
お客さんと簡単なカードゲームで対戦して、負けたらパンツを見せたりする程度のエッチなお店。でも時給は高い。
……と、本人は思っているけど、実際はカードを通して店員に変態催○をかけていくシステムの、ヤバイ店に採用されてしまった。
主人公(プレイヤー)は客として店を訪れて、麗の初めての対戦相手として色々やっちゃう感じの設定です。

ゲーム内のH要素に関しても、簡単な説明をしておきます。
このゲームで、H関連に影響を与える要素は、基本的に3つ。

・麗が認識しているお店のサービス
プレイヤーが1回のカードバトル内で獲得したポイント量に応じて、麗がエッチなサービスを行う。
徐々に足を開いてパンツを見せる、胸をはだけて下着を露出する、等。
・お店が用意している催○サービス
獲得したポイントの“累計”を使って、麗の催○LVを上げていく。
麗側は自覚できないが、催○LVに応じてカードバトル時に行うサービスの内容が過激になる。
・プレイヤーが任意で選べる催○オプション
それぞれの催○LVに、1つずつ設定されている特殊なオプション。
ONにすることで、淫具を使用したり、様々な変態サービスを追加できる。
(※重複不可。その催○LVのみに適応)

……なんか、ゲーム内容の説明をまとめるのが結構難しいんですよね。
今後の記事でも、何度か同じような説明をするかもしれません。

とりあえず……、
1回のカードバトル内でポイントをたくさん獲得すると、パンツを見せたりしてくれる!
何度も繰り返しプレイして累計ポイントを貯めることで、どんどん過激な内容にできる!
自分の好みに合わせて、特殊なサービスを追加できる!
この3点を上手く伝えていきたい。

後は、催○オプションに関してですが……、
基本的に鬼畜系、過激な内容の物はオプション扱いとして考えています。
催○LVを上げて、全裸にしたりオナニーさせてイカせまくったりはできるけど、本番、中出しセックスをするのはプレイヤー側の任意。
モブを集めて全裸撮影会を開催したりするのも、任意です。
「あんまりヤリ過ぎるのは可哀想」とか「他の男は登場させたくねぇー」、
みたいな人は、該当するオプションを避けながらプレイできる感じですね。
ひたすらオナニーだけさせまくった後、お店をクビにさせて解放! みたいなゲームクリアも有りです。
まぁ……この子、一番のハッピーエンドが“お店クビ”なんですけど。

LV2の催○オプションとして考えているのは、淫語モード。
催○自体はまだヌルい段階だけど、一足先にオマンコとかオチンポとか言わせまくっちゃうぜ!
みたいな遊び方ができるイメージです。台詞の内容は、まだ考え中。
いっそ、“台詞がすべて「オマンコ」になる”みたいな無茶なのもアリかも……?

  • アイコン
    ぷら ID00036639
    超期待です!発売したら絶対買います!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索