CIRCLE STREAK 2023/10/28 16:00

みすきー。

misskeyに登録してみました。
それだけの記事です。

……どうでもいいよって言われそうなので、麗ちゃんのGIFを貼ります。


野外露出させられている麗ちゃん。

で……。
以下、misskeyの話です。
まずは、自分語り。

Twitterは昔、サークルではなく個人垢だけ作っていたのですが。
それも数年前に削除しちゃって、そのままだったんですね。
7月頃からログインしないと何も見られない状態になっていて、
「サークルや声優さんの情報をチェックできねぇー」と、
思ってはいたんだけど夏場は忙しかったし面倒だったので、ずっと放置。
ただ、声の依頼なんかをやっていくには不便な気もするし、
でも今更Twitter(Xって文章に組み込みにくいな)始めるのもなぁ……。
という感じだったので、とりあえずmisskeyに登録したのです。
……Twitter見られない状況は変わってないんですが。まぁいいや。

https://misskey.io/@circlestreak

登録しただけなので、使い方が全然わからん……。
麗ちゃんのエロGIFを貼りながら様子を見ていくぜ、というスタイルです。
……尊敬しているサークルさん達をチェックしてみても、
ほぼ初期状態だったり、フォロワー二桁とかで案外少なかったりするんですよね。
気軽にフォローして良いやつなのかなこれ……。

「Twitterから移行したばかりで、1人でもいいからフォロワーを増やしたいぜ!」というような方がいたら、
フォロー返しますので、よろしくお願いします。
いや、普通にフォローしてくれても嬉しいんですけども。
(※チェックする頻度自体は、多分低めです)

……そんな感じです。
次の更新では、ちゃんとゲームの話します。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索