KAIRI SOFT 2020/05/29 20:58

サキュバスの続き♥ (& 過去の記事について)


今、サキュバスのキスなどのアニメーションを作っているところです!

上の画像の続きはフォロワー様向け部分と有料部分で!
有料の方ではアニメもあります。

それと、過去の記事の扱いについてちょっとご連絡です。↓


過去記事について

Ci-enの有料プランに加入すると、毎月有料記事を見れますが、有料プランに加入していなかった時期の記事を見るためには、その月分の料金(500円)を別に支払う必要があります。
過去1年分の記事を見ようとしたら6000円かかってしまいます。お高いですね><

コンテンツ内容は主に制作進捗の報告ですから、さすがに全ての記事内容が1年経っても価値が落ちないとは考えにくいです。

そのため古い記事(投稿から6ヶ月~1年以上経過したもの)については今後以下のような対応を考えています。

  • 何ヶ月分かまとめ、BOOTHで割安な値段で販売。(Ci-enには割引機能等がないため)
  • 記事の一部をpixiv等で無料公開。

今まではフォロワー様向け記事も、無料とはいえ今まであまりCi-en, Entyの外に掲載してきませんでした。が、今後はしばらく時間を置いた後、別の場所でも公開していこうと思います。

前作の頃から気にしてましたが、支援サイトに籠もっていると外からは何やってるかわからなくなるんですよね(´・ω・`)
そうはいっても、支援サイトの記事作りで毎月精一杯なので……。

今後は外部にも情報を出していって、「Guilty Hell2」を少しずつ広めていきたいです!


↓それではサキュバスの続きを……

フォロワー以上限定無料

サムネの続きの画像です。

無料

【 \500(廃止プラン・¥750へ移行) 】プラン以上限定 支援額:500円

サキュバスキス💋の画像とアニメです♥

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索