KAIRI SOFT 2020/06/18 09:11

アイリの姿改良最終アンケートと司祭のHイベント



前々回前回に続いてアイリの姿についてのアンケートを実施させていただきます。

先月までGuiltyHell2の姿として制作してきたアイリ(前回のA)と、GuiltyHell1に近いアイリ(前回のE)との決選投票とします。

前回の二択アンケートは、僅差だったのでBとEどちらを採用するか迷いましたが、やっぱりEのアイリが良いと思いましたので、Eを採用することにしました。

それからAのアイリはどうも写りが悪いかなと思って、正面絵を変えました。
やはりこちらのアイリも美人に見えます。
Eのアイリは少し顎を伸ばして前よりもう少しだけ大人っぽくしました。

そして今回の選択肢は「どちらでも構わない」という選択肢をいれました。
明確にどちらが良いか決められない場合は「どちらでも構わない」に投票をお願い致します。





(Translation)
Which appearance should I use for Airi in Guilty Hell II?
1) A should be adopted.
2) B should be adopted. (It was E last time.)
3) Either is fine.


投票はあくまで参考なので、必ずしも票が多い方を参考にするとは限りません。しかし今回でアイリの姿は本当に決定させるつもりです。
とはいえ、どちらも良いと思うので採用しなかった方の姿も何らかの形で活用したいです……。

今月の記事について

アイリの容姿が定まっていないので、今回は別キャラクターのHイベントを作りました。
先月、Hな内容の記事は月に一回にすると言いましたが、今月は次回の記事もH要素が入ると思います!

フォロワー以上限定無料

司祭イベントについて少し解説しています。

無料

【 \500(廃止プラン・¥750へ移行) 】プラン以上限定 支援額:500円

司祭のHイベント画像とアニメです。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索